11: ななしのさにわ 2015-08-22 18:33:36
でも小夜は公開されたし、そのうち公開されそう

個人的に気になるのは御物関連なんだけど、やっぱ宮内省とかはブームに乗ったりしないのかね

12: ななしのさにわ 2015-08-22 18:35:44
そもそも宮内庁にブームに乗るメリットなんてないし

141008_touken-thumb-550x400-4590





24: ななしのさにわ 2015-08-22 20:37:05
>>11
宮内庁はむしろスタジオYOUのイベントの名前で「皇室御物組」とか付けられてるの取り締まった方がいいだろうな
仮にもBLわんさかあるようなイベントに”皇室”を付けたらあかんだろ
いやかなり結構マジで…

27: ななしのさにわ 2015-08-22 21:10:58
>>24
あれツイで見てぎょっとしたわ
伏せるとこ間違ってるだろと
政治関連は揉めると面倒だから伏せた方が良いって
問い合わせしようかと思ったレベル