44: ななしのさにわ 2015-08-20 22:04:05
初期刀歌仙だけど育てなかった

59: ななしのさにわ 2015-08-20 22:18:08
初期刀だけど育てなかったってへし厨の友達も同じこと言ってたわ
へしたんで十分だから初期刀はいらないんだってさ

61: ななしのさにわ 2015-08-20 22:20:33
ごめん初期刀だったけどまだ初日初期鯖でゲーム自体に愛着もなかったし
文系文系うるさかったから全然育てずに多分だれかに喰わせた
今懺悔しながら何振目か育ててる

141008_touken-thumb-550x400-4590






65: ななしのさにわ 2015-08-20 22:22:44
初期刀は育ててて当然みたいな風潮嫌い
少ない選択肢から選ばされただけで愛着もないもないわ

67: ななしのさにわ 2015-08-20 22:25:50
初期刀勢の中ではまんばや蜂須賀みたいにマンセー当然みたいな空気ないから歌仙にしてよかったとは思ってるよ
蜂須賀初期刀組のアテクシわかってる感が一番嫌い

70: ななしのさにわ 2015-08-20 22:28:15
初期刀に愛着なくても別にいいんじゃない?あっても別にいいし人それぞれで。
後発組の長谷部ファンとか二次から入って長谷部目当てで始めたって人多いみたいだし、初期刀とか興味ないのはしょうがないでしょ。

72: ななしのさにわ 2015-08-20 22:30:27
初期刀で人気あるのは加州くらいで 
加州もデザパクとか色々あって人気落ちてきたから
このゲームそんなに初期刀に愛着ある人いなくね

75: ななしのさにわ 2015-08-20 22:30:50
初期刀に思い入れないってわざわざ言う必要ある?
っておもったけど、愛着ないなんてなかなか言いづらいんだろうな・・・
鬱憤が溜まるのもわかる気がする

長谷部も歌仙も、審神者攻めをよく見る印象がある
特に歌仙は「受け歌仙が見たいけど、都合のいい棒が見当たらないからモブ化した審神者を割り当ててる」ってイメージ

76: ななしのさにわ 2015-08-20 22:32:06
今なら初期刀だと山姥が人気なんじゃないの?
加州は絵師爆弾あったから

77: ななしのさにわ 2015-08-20 22:32:13
初期刀は陸奥が無難なのかと思わせるほど何故かマウント取ろうとする厨が多い印象。陸奥は鬱だけど。
初期刀は好きでも嫌いでもいいとおもいます!

80: ななしのさにわ 2015-08-20 22:35:17
うちの一軍、みたいな絵にはかなりの確率で初期刀入ってるから
早々に初期刀リストラしてしまった自分としては
そういう絵がちょっと描きづらい