519: ななしのさにわ 2015-09-14 13:51:23
一期厨が一期表紙センターでつるいち大勝利と言っていた小説の公式アンソロ買ってみたけど中身は
一期単独センターな話無かったしつるいちも大勝利してなかったから良し!こんなのでも2人で絡んだだけでまた大勝利言って暴れそうだからな・・まあ2人きりじゃなくても一緒にいるだけで大勝利なんだろうけど・・

520: ななしのさにわ 2015-09-14 13:55:33
>>519
前回みたいにキャラ振り分けと簡単な感想聞きたい
それ次第で買うかな
 
sakura







522: ななしのさにわ 2015-09-14 14:03:45
>>520
内容のネタバレ無しでそれぞれに出てるメインキャラの振り分けと感想で良ければ・・ちょいとお待ちを

526: ななしのさにわ 2015-09-14 14:51:59
>>520
それぞれのメインであるキャラ
NOVEL1.まんばと三日月 2.虎鉄兄弟 3.鶴と大倶利伽羅 4.打刀組 5.加州 6.粟田口弟達 7.杵と小夜
8.明石/一期/蜂/太郎 9.にっかりと前田平野 10.鳴狐と五虎退 11.愛染/三条/蜻蛉/陸奥/山伏/他
12.加州と三日月 13.レア4

感想は全体的にわちゃわちゃ楽しい系の話でほのぼのするから地雷が無い人は大丈夫だと思う
カット絵もまあまああるほう
腐向けかな?って地雷踏む人がいるなら1と12かなあ
3はいつもの伊達ファミリーが嫌じゃなければOK
13は鶴メインのレア4とサブで鶴丸と三日月

イラストは1.獅子王/鳴狐/五虎退 2.新撰組 3.鳴狐/小狐 4.杵/蜻蛉切 5.左文字兄弟 6.燭台切
7.浦島 8.鳴狐 9.同田貫
見開き漫画は1.長谷部と鶴丸 2.太郎と次郎でギャグ漫画

後書きイラスト1.歌仙 2.兼さんと歌仙 3.鶴と子狐
4.三日月 5.薬研と乱と秋田 6.小狐と蛍 7.鳴狐
8.鶴と大倶利伽羅と乱と鳴狐 9.長谷部 10.山伏と山姥切 11.左文字4コマと蜻蛉切 12.鶴 13.一期と博多 14.鶴と堀川 15.鯰尾と骨喰

表裏表紙つながったカラーイラストがついてる

遅くなったけど以上です



527: ななしのさにわ 2015-09-14 14:56:52
>>526
乙 ありがとー
結構キャラバラけたな
燭台はまたメインなしか

529: ななしのさにわ 2015-09-14 15:04:30
526だけどイラストのところ陸奥が抜けてたスマン

>>527
燭台切人気あるからメインありそうだけどね
サブで出てる話はある

530: ななしのさにわ 2015-09-14 17:07:14
メインだと荒れそうだしサブのがいいかなあ
脇役のが見てて好き