781: ななしのさにわ 2015/10/05(月)19:48:36 ID:???
山姥切モンペってアホなの?
界隈違いだけど本歌山姥切実装してほしい界隈なんだが
先日の展示からツイ検索して見てたけど
なんで山姥切モンペって言いながら山姥切国広じゃなくて本歌sageにばっか必死になってるんだ?
アホなの?
見に行けないから美術館で実際見た人の評価が見たくて検索してるのに山姥切モンペの本歌sageが凄い邪魔
モンペの感想だと「良い刀だったーけどーまんばさんの方が綺麗だよね」
馬鹿だろ。ここまで推し刀って言いながら馬鹿にしてる界隈ほかに無いんじゃない?
そろそろ感想ツイも引っ掛からなくなってきたからもう見ないけど
本作長義は来てほしいけど来ない方がいい刀だと思ったわ

yamannbakiri





802: ななしのさにわ 2015/10/07(水)10:58:11 ID:???
本科ちゃんモンペって何
そんなキャラとうらぶにいねーよ
どう言い繕っても自分のオリキャラだろ気持ち悪い

803: ななしのさにわ 2015/10/07(水)12:22:23 ID:???
本科モンペがいると思いたいまんばモンペの目反らしだろ?
刀好きがいるだろってのは否定しない
刀散々disってるまんばモンペにはそりゃ怒るだろって思うしな
それをモンペって言うのはちゃうだろ
モンペ自称するまんばモンペらしい発想だが

まんばモンペで一番最悪だったのは
写し依頼されて怒った刀工が好きに打った結果全然似てない写しになったんじゃない?だったかな
写し打ちまくりの某刀工がそんなわけないだろに
流石まんばモンペだよ、まんばageるのに刀工disまでするなんてな

804: ななしのさにわ 2015/10/07(水)12:46:27 ID:???
最近のまんばモンペって本科モンペって架空敵作って叩くのが楽しいみたいだな…
やたら本科disやらあれはオリキャラだから~って見下すのアホだろ
ほかっときゃいいだろ、創作なんて見なきゃいいだけだからな
自分は推しのまんばさえ愛でれるならそれでいいし、他のdisとか聞きたくないんだよ
公開垢でやたら煩いとは思うけど、ミュートもブロもせずに文句とか馬鹿だわ

806: ななしのさにわ 2015/10/07(水)13:56:16 ID:???
片方ならまだいいけどまんばモンペ自称しつつ本科モンペも名乗るとか
刀とキャラ区別できてないの見てて痛い

807: ななしのさにわ 2015/10/07(水)14:08:34 ID:???
本科モンペに移動したまんばモンペは本科disなんて過去一時期流行っただけでもうなくなってるものと思ってるみたいだけど
実際は本科<まんばちゃんなんでしょ?なのに本科モンペにdisられてまんばちゃんかわいそう><ていうか創作本科とか原作に本科実装された時にpgrする心持ちで見てるわwww
こんな奴いまだにいるじゃん




引用元
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1437462593/745-