13: ななしのさにわ 2016-02-19 00:52:53
集団いじめ
声優凸
石切丸dis
数珠丸を踏み台要員←new!

もっとたくさんあったけどあり過ぎて思い出せないや

17: ななしのさにわ 2016-02-19 00:55:17
>>13
そういや前に石狩記事でやらかし打線組まれてたな
まだ増えるか末恐ろしいな


aoe





18: ななしのさにわ 2016-02-19 00:56:24
公式関係者に石かりレ◯プ本を渡しちゃった人もいたよね

19: ななしのさにわ 2016-02-19 00:57:47
斬首ケーキ
青江もいいぞタグ
三条小鍛冶に青江をつくれ凸
石狩強姦同人誌を公式関係者に渡しツイでドヤ顔報告
石切丸は偽物と風評被害

たぶんまだあるな

20: ななしのさにわ 2016-02-19 00:58:49
石かりやらかし打線選手層厚すぎワロエナイ

21: ななしのさにわ 2016-02-19 00:58:51
僕の青江とか何とか声優関係で何か無かったか?

26: ななしのさにわ 2016-02-19 01:00:37
にっかせ・石さにいびり
いじめ本丸漫画2000いいね越え

29: ななしのさにわ 2016-02-19 01:02:26
10月の段階で「石かり界隈であった事件簿まとめ」っていう記事が出来上がってたよ…更新頻度早すぎじゃない?
 石かり界隈であった事件簿まとめ


31: ななしのさにわ 2016-02-19 01:03:51
即オチ2コマくっそwww

ひっかけ石切丸は青江の枕のおかげも
小粒なやらかしに加えたい

34: ななしのさにわ 2016-02-19 01:08:22
ぽてだん石を天使ぽて江を襲う性欲魔獣扱いもあるぞ

35: ななしのさにわ 2016-02-19 01:09:53
お菓子しか食べられない天使ぽて江ちゃんとぽて江ちゃんレイプすることしか考えてない性欲野獣ぽて切丸

39: ななしのさにわ 2016-02-19 01:16:39
人格全否定性欲魔獣石切丸とかもあったな

40: ななしのさにわ 2016-02-19 01:17:42
流れ弾を食らう歌仙

42: ななしのさにわ 2016-02-19 01:19:34
石切丸の絵師さんに石かりイベント報告も

45: ななしのさにわ 2016-02-19 01:20:07
石狩話題豊富過ぎるな
絶対にやらかすとは思ってたが予想より早い
さすが石狩厨おれたちにできない事を平然と(ry

48: ななしのさにわ 2016-02-19 01:24:39
春色打刀に青江ぶち込んで、まともな発端から魔改造続けてセッ(ry→花鳥風月()
ハッシュタグに対していしきりゅまるはもういいから~
家庭まとめでこの夫石切丸みたいにプラス
まさかの担当絵師が石絵師の落書きに対して「青江が片付けておきました」→キャラのイメージで削除
キューピー石狩でCPイベRTしておきながら知りませんでした
石狩を脱したのに何故か石をdis

多分まだあるぞ

56: ななしのさにわ 2016-02-19 01:34:25
春色打刀に青江入れて花鳥風月!
(脇差が入った事で雌受け男子四人組の組み分けになる)
備前コンビに青江入れて備州トリオ!(なお燭青の隠れ蓑で鶯は眼中にないもよう)
器物破損コンビ(名前コンプ&器物破損の燭台とへし)に青江入れて器物破損組!
(なお青江入れたために組み分けの意味が曖昧に)
石かりというより青江厨のやらかしならこれかな

64: ななしのさにわ 2016-02-19 01:41:28
石切丸メインの蹴鞠動画一番のりした時に
一番最初に神剣ゼミタグとやっぱり青江タグが追加され
石切丸タグが付かなかったのを目撃した時にはヤバイと思ったw
石切丸メインの動画だっつーのw

69: ななしのさにわ 2016-02-19 01:44:49
あ、思い出した。石のミュ衣装乗っ取りMMDとミュでの石清牽制とうちの石切丸がすみません許してやってとか界隈外がポカンなこと勝手に言ってたな

78: ななしのさにわ 2016-02-19 01:48:23
石かりカプオンリーが一番客くるからその日に合わせて青江のみのカプなしアンソロ出します!→逃亡
ってのも思い出した

108: ななしのさにわ 2016-02-19 01:59:48
歌仙アンソロに石かり+添え歌仙で出ようって言い出して界隈者すら引いてたやつ思い出したわ
しかし言い訳の中のさり気ない添えっぷりがプロの厨だな

111: ななしのさにわ 2016-02-19 02:01:19
ここまで※で上がった青江、石かりやらかし+他にも思い出したやつ時系列無視で列挙

・日常的な石切丸dis

事案丸でエゴサすると愉快な気持ちになれるよ


・石かり集団いじめ
・石切声優に「私の青江」と書かせる
・青江絵師に石かりオンリー開催報告凸
・源義平斬首記念ケーキ
・当て擦り青江もいいぞタグ(青江もタグ発案者がいちきりまりゅはもういいからと発言
・三条小鍛冶に青江をつくれ凸
・石狩強姦同人誌を公式関係者に渡しツイでドヤ顔報告
・石切丸の偽物扱いを根拠ある説のように吹聴、風評被害を拡散
・にっかせ石さになどの他カプいびり
・本丸総モンペ化石切丸いじめ漫画2000いいね超え
・ひっかけ石切丸が出たのは青江の枕のおかげ
・ぽてだん青江はお菓子しか食べない天使設定、ぽてだん石切丸は青江をレイプするためだけに生きてる性欲野獣レイパー設定
・添え歌仙
・春色打刀、備前、器物破損などへのねじ込み踏み台化
・家庭板まとめのクズ夫=石切丸ツイが界隈で絶賛
・青江絵師から石切絵師への石切丸のお世話する青江リプ→削除
・石切キューピーbotが石かり発言→BL用語と知りませんでした→後日恋然りお疲れ様ですツイ
・石切キューピーbot「店のお姉さんが青江好き」発言、店内に石かり絵
・石かりバスツアーでひっかけ丸で旅館従業員に引かれたと武勇伝のように報告
・三条ワンドロに青江の女装絵投稿
・石切丸単体タグに石かり投稿
・青江のミュ衣装MMDモデル
・ミュの石切丸を傲慢丸決めつけして加州界隈へ謝罪
・実際にあった子供への犯罪被害を石かり変換
・実在の中学校を名指しで腐ツイやエロツイ、同学校への凸未遂、教職員への風評被害
・青江セコム数珠丸と穢れにまみれた薄汚い御神刀石切丸

・石かりワンドロお題「数珠丸」←NEW!!

軽い気持ちでまとめ始めたらリロードするたび増えてく怖い
これでも多分漏れがあるのがますます怖い

124: ななしのさにわ 2016-02-19 02:07:17
>>111
駄目だ
・添え歌仙
を見ると変な笑いが浮かぶw

128: ななしのさにわ 2016-02-19 02:10:05
歌仙がなにをしたっていうんだ…
元主が36人切ったせいなのか…

133: ななしのさにわ 2016-02-19 02:11:36
石狩は歌仙を添え物にしたがる癖をやめなさい

134: ななしのさにわ 2016-02-19 02:11:30
歌仙さんは怒っていい

135: ななしのさにわ 2016-02-19 02:12:07
石かり厨って石切丸も歌仙も青江ありきで生まれた青江のオマケだと本気で思ってる感じ

138: ななしのさにわ 2016-02-19 02:13:11
歌仙メインのワンドロのお題で添え歌仙やるならそういう萌えもあるよねってなるけど
石かりワンドロのお題で仮に添え歌仙出されたらアクセサリー扱いとしか思えない

139: ななしのさにわ 2016-02-19 02:13:04
よくわからないけど石かり界隈では歌仙はどういう位置づけなの?
モンペ?

148: ななしのさにわ 2016-02-19 02:16:24
石かり事件簿に新たな1ページが出来たわけだ

164: ななしのさにわ 2016-02-19 02:25:01
>>111

事件の大小はあれど次から次へおかしな人が出てくるな
トップレベルの魔窟だわ

208: ななしのさにわ 2016-02-19 02:47:26
石狩婆が学級会でよく石狩が取り上げられるのは石狩アンチが炎上をねつ造してるから!本当の鍋は平和!イメージ操作に騙されないで!ってよく言ってるけど

214: ななしのさにわ 2016-02-19 02:50:29
斬首ケーキ
本丸ぐるみで石いじめ漫画
#青江もいいぞ
石狩ワンドロのお題「数珠丸」

石狩炎上案件(2016)

268: ななしのさにわ 2016-02-19 03:17:38
いい打者入ってきたし、ここらで石狩厨のやらかし打線更新するか

323: ななしのさにわ 2016-02-19 04:39:29
>>111
10月のやつと合わせてみた。どっかダブってたり抜けてたりしたらすまん
あと切り貼りだから書き方がちょいちょい違う

・集団いじめ

石かりの闇がこぎなき村より深い

石かり集団リンチだいたいのまとめ 


・カプオンリー開催を公式絵師に報告

カップリングオンリーイベントをわざわざキャラデザ担当に報告するのはやめろ。まじでやめろ 


・石切丸の声優にサイン会で「私の青江へ 石切丸より」と書かせツイに上げる

石切丸の声優に「私の青江」って書かせた奴…


・8月発行の石狩アンソロが脅迫のせいで中止になるという噂が立ち
石受けアンソロは何もされてないから脅迫犯は石受けの人間と決めつけ批判ツイをしまくる
・伏せ字も検索避けもせず石さにを中傷するツイをしまくり多数の石さに民にブロックされ
喧嘩売るなら堂々とやれ何もしてないのに一方的に悪者扱いされたなど自分の所行を棚に上げた被害妄想ツイをしまくる
(本人は女審神者はオリキャラだから出すな隠れてやれと言いつつ青江の女体化絵(含エロ)を何のクッションもなく上げていた)
・三条の子孫がやってる刃物店が先祖の作った刀だから三日月の模造刀を作るという話を受け
にっかり青江の模造刀を作ってと店の垢にリプ、青江は先祖と関係ないからと断られる
・石かりのゴタゴタで人が減って主流が逆カプになったらモブかりに移動する発言
石狩をやっていた理由は人が多いから
石切丸を替えのきく棒扱い
ゴタゴタとは全く関係ないのに引き合いに出されて
絶対に移動先にはしない、主流じゃない宣言されるにか石
・石かり集団いじめ事件を受けてカプ民全体の人間性を疑うようなことはしないでほしい
おかしいのはいじめの犯人達だけ。むしろ石狩は
他 界 隈 よ り も
モラルやルールを守れる人が多い と他界隈を踏み台にする
・集団いじめ事件をいじめられる青江とそれを助ける石切丸に変換して萌える
・にっかせをコンビ名として扱いにっかせは友情だの、にっかせは百合だの
「にっかせ」検索で引っかかるようにしてカプを否定

324: ななしのさにわ 2016-02-19 04:40:52
続き

・(篠尾)石狩に興味を持ってない人をほぼ名指しで挙げて
石狩の存在を無いもの扱いされてショックだの
その人の好きなにっかせは恋愛関係として見れないだの
百合だの青江は石狩じゃないと嫌だのと叩きまくる
・ハッシュタグに対していしきりゅまるはもういいから~

#青江もいいぞ 「も」ってなんだよ石切丸は青江の付属品じゃねーぞ 

・家庭まとめでこの夫石切丸みたいにプラス
・まさかの担当絵師が石絵師の落書きに対して「青江が片付けておきました」→キャラのイメージで削除
・キューピー石狩でCPイベRTしておきながら知りませんでした
(・石切キューピーbotが石かり発言→BL用語と知りませんでした→後日恋然りお疲れ様ですツイ
・石切キューピーbot「店のお姉さんが青江好き」発言、店内に石かり絵)
石狩を脱したのになぜか石dis

商売とはいえ某QPの店も石狩厨に乗っからなくていいのにな


・春色打刀に青江入れて花鳥風月!
(脇差が入った事で雌受け男子四人組の組み分けになる)→春色打刀に青江ぶち込んで、まともな発端から魔改造続けてセッ(ry→花鳥風月()
・備前コンビに青江入れて備州トリオ!(なお燭青の隠れ蓑で鶯は眼中にないもよう)
・器物破損コンビ(名前コンプ&器物破損の燭台とへし)に青江入れて器物破損組!
(なお青江入れたために組み分けの意味が曖昧に)
・源義平斬首記念ケーキ
元主の斬首回忌ケーキとかいう痛々しいの本当にやめてほしい

・当て擦り青江もいいぞタグ(青江もタグ発案者がいちきりまりゅはもういいからと発言
報告
・石切丸の偽物扱いを根拠ある説のように吹聴、風評被害を拡散

神社で一度売り払われて買い戻された刀が石切丸、という訳ではないんだよね?

石切丸の「実は偽物でした」ネタはどうも受け付けない  


いつの間に再奉納された事が確定したの?



・石狩強姦同人誌を公式関係者に渡しツイでドヤ顔報告

【悲報】公式関係者に石かりエロ同人誌渡される


・本丸総モンペ化石切丸いじめ漫画2000いいね超え

青江泣かせて本丸中敵に回す石切丸とか、ほんと石かり厨はいじめ大好きだな

・ひっかけ石切丸が出たのは青江の枕のおかげ

くじで石切丸フィギュアが出るのを「にっかりが製作元に枕営業したから」 とか言うのやめてくれ


・ぽてだん青江はお菓子しか食べない天使設定、ぽてだん石切丸は青江をレイプするためだけに生きてる性欲野獣レイパー設定

デフォルメキャラの三次創作についていけない

 

325: ななしのさにわ 2016-02-19 04:41:25
続き

・添え歌仙

石かり厨「歌仙は石かりを引き立てる最高の添え物」 


・家庭板まとめのクズ夫=石切丸ツイが界隈で絶賛
・青江絵師から石切絵師への石切丸のお世話する青江リプ→削除
・石かりバスツアーでひっかけ丸で旅館従業員に引かれたと武勇伝のように報告
・三条ワンドロに青江の女装絵投稿
・石切丸単体タグに石かり投稿
・青江のミュ衣装MMDモデル
・ミュの石切丸を傲慢丸決めつけして加州界隈へ謝罪
・実際にあった子供への犯罪被害を石かり変換
・実在の中学校を名指しで腐ツイやエロツイ、同学校への凸未遂、教職員への風評被害
・青江セコム数珠丸と穢れにまみれた薄汚い御神刀石切丸
・石かりワンドロお題「数珠丸」

・ずずまるは×じゃなくて+!→じゅずかり待ってました?


長くてすまん、修正よろ

326: ななしのさにわ 2016-02-19 04:51:31
壮大な歴史を感じる・・・・・

327: ななしのさにわ 2016-02-19 04:55:06
これ全部が一年ちょっとの間に起きたんだよな…

329: ななしのさにわ 2016-02-19 04:59:40
・ミュの石切丸を傲慢丸決めつけして加州界隈へ謝罪
なぜ石界隈でなく加州界隈に謝罪?

331: ななしのさにわ 2016-02-19 05:02:37
>>329
うちの夫がすみません?っていう石清に対するマウント取り

338: ななしのさにわ 2016-02-19 05:11:16
なに食ってると三条小鍛冶に青江を作ってくれって発想になるのだろうか・・・

339: ななしのさにわ 2016-02-19 05:13:37
今まで燭へしとかつるいちとかでかいCPにしか目がいかなかった分影ですくすくと育ってしまってたんだな…とうらぶという体に今更になって末期ガンを見つけてしまった感はんぱない

340: ななしのさにわ 2016-02-19 05:13:42
MMDっていえばショタ石切丸のモデラーにショタ青江も作ってって言ってたやついなかったっね?

342: ななしのさにわ 2016-02-19 05:18:57
石狩は隔週ペースで問題起こしてる気がする

343: ななしのさにわ 2016-02-19 05:20:46
あれでもつるいちは実物の刀disはしたことないんやで…

347: ななしのさにわ 2016-02-19 05:22:28
オリンピック選抜
プロ野球
実業団
高校野球
同時に全てを賄える選手層の厚さがすさまじいな

354: ななしのさにわ 2016-02-19 05:31:17
やらかし方がそれぞれ
知識足りないはわわ10代つるいち
盛り上がり方がエロ下品20代燭へし
陰湿な仲間意識30代石狩
という印象

1421: ななしのさにわ 2016-02-20 02:39:18
打線何巡するんだろうか