310: ななしのさにわ 2016-04-13 16:26:04
攻め推しなんで、燭へしも薄い本は買ってるけど、しれっと燭へしの攻めdisキャンペーン張る人って、オフで本買ってるわけじゃないんだろうなあと思う

314: ななしのさにわ 2016-04-13 16:29:19
オフは好きな人しか買わないけど別に好きじゃなくても目に入るオンが攻dis傾向なのは否定できないからなあ
だから他の界隈にはそういう目に付きやすい作品の印象が残る

141008_touken-thumb-550x400-4590








315: ななしのさにわ 2016-04-13 16:29:27
まあ燭へしオフでは今のとこdisは見かけたりしなかったかな
にほへし虐めの時の連中の燭disが凄かったせいかね

317: ななしのさにわ 2016-04-13 16:31:08
とりあえず〇〇は攻disしかないって言っとけって感じだからね

320: ななしのさにわ 2016-04-13 16:31:45
そんなこと言ったらつるいちもオフは攻を殴らないし石かりもオフは石切丸の扱い良いしくりみつもオフは受の雌化はないし身長差詐欺もしてないしみつくりもオフは大天使クリティア作品ないし三日月もオフでは一人称ワシじゃないしあなや~とか言わないよ

349: ななしのさにわ 2016-04-13 16:42:30
くりみつくりもつるいちつるも逆リバいけるけど本命はこっちってのが多いからツイ見ないで支部タグ漁ってるだけなら固定には優しいと思うよ

>>320
知ってる界隈についてはそこそこ同意だけど三日月はかなりの確率であなや?言ってるわ…