497: ななしのさにわ 2017-10-27 20:38:02
船やろうとしたけど全然ついていけなくてあきらめたから刀はこれからもこのくらいのゆるさでやってほしい::

505: ななしのさにわ 2017-10-27 20:39:54
船はながらプレイは絶対出来ないしサボるとイベント攻略がキツくなる
甲勲章てに入れるなら半年前からガチで準備しないと厳しいのが結構ストレス

510: ななしのさにわ 2017-10-27 20:40:56
分かる 刀はいつ帰っても基本大丈夫だから安心する
鍛刀以外は貯蓄そこそこで平気だし

141008_touken-thumb-550x400-4590




519: ななしのさにわ 2017-10-27 20:43:59
婆半年やめて帰ってきても余裕で追いつけたから刀すこ::
ストーリーのなさが逆に助かるわ

529: ななしのさにわ 2017-10-27 20:45:21
婆は1年半放置してたけど1ヶ月で追いついたよ::知らないうちに推しに燃料来まくっててビックリした::

552: ななしのさにわ 2017-10-27 20:48:46
極修行巻き始めたのって理由があるのかな?

554: ななしのさにわ 2017-10-27 20:49:18
三周年にみかち極合わせる為とか?

555: ななしのさにわ 2017-10-27 20:49:24
サービス終了が近付くとペース上がるよ

558: ななしのさにわ 2017-10-27 20:49:42
やだやだ終わらないで::

559: ななしのさにわ 2017-10-27 20:49:44
今までが準備期間()だったんで…

560: ななしのさにわ 2017-10-27 20:49:47
さすがにみかちはまだじゃない

562: ななしのさにわ 2017-10-27 20:50:21
いや三周年にだよ
みかちが太刀の最初ならありえる

564: ななしのさにわ 2017-10-27 20:50:31
短刀の中傷絵がやばくて審査時間かかった説::

565: ななしのさにわ 2017-10-27 20:50:41
来年社長だけが楽しいウホ映画やるから終了じゃないとは思うが

581: ななしのさにわ 2017-10-27 20:53:50
みかちの極がそれだけで終わるわけない::
みかちの極の時は全員修行道具配布でどうです:: 婆は推しに使うよ::

586: ななしのさにわ 2017-10-27 20:54:59
太刀以上はもうデザイン完成されてる感ある::

627: ななしのさにわ 2017-10-27 21:02:54
手入れボイスって追加組にも用意されてたのかな::
もったいない::

640: ななしのさにわ 2017-10-27 21:04:56
手入れボイスは何故消えてしまったのでしょうね::

1115: ななしのさにわ 2017-10-27 22:53:18
新システム導入するために8面と回想をあんまり出さないようにしてるとか?
誰かさんが今年はゲームに力を入れるって言ってたっけあと2ヶ月しか無いけど