394: ななしのさにわ 2018-01-06 07:45:03
梅干しは追加燃料なり情報なりこないと
焚くに焚けなくて地味に落ちそう::

正宗何本かこないかな::

396: ななしのさにわ 2018-01-06 07:49:49
うめぴ今月は上がるだろうけど2月以降落ちっぱなしだと思う::
毛腕梅天下三作アイドル争奪戦::

DRUTg2zVAAEYPrK




398: ななしのさにわ 2018-01-06 07:50:39
梅普通過ぎるんだよなあ::
あと梶ってあんな棒読みだった::わざとかな::

405: ななしのさにわ 2018-01-06 07:53:53
うめぴただでさえ容姿も浮いてるのに更に容姿から声も浮いてる気がする::
印象が刀の世界から飛び立ってる::::

406: ななしのさにわ 2018-01-06 07:54:11
有名な声優の追加刀には普段しないようなキャラか色物をあてる傾向があるよね::
事故多発::

408: ななしのさにわ 2018-01-06 07:55:11
うめぴ花糞の絵柄で可愛くなる気がしないから推せない::


411: ななしのさにわ 2018-01-06 07:58:17
梅干しは可愛い方向には焚かれないんじゃないかな::?

415: ななしのさにわ 2018-01-06 08:02:11
包丁と村正は声優がベテランじゃなかったら大事故引き起こしてたと思うよ::

423: ななしのさにわ 2018-01-06 08:09:48
包丁声優さんはリアル寄りデザインのトリケラトプスですら立派なショタにするからねえ::

428: ななしのさにわ 2018-01-06 08:12:40
包丁声優は神木きゅんに吹き替えした人だしなあ