996: ななしのさにわ 2018-01-15 18:41:39
みかちドール発売中止::

1010: ななしのさにわ 2018-01-15 18:42:55
発売中止なんで?::

1030: ななしのさにわ 2018-01-15 18:45:14
ロマちが中止になったのね::::::

image




1057: ななしのさにわ 2018-01-15 18:49:45
ロマち販売中止::ほたるんで可愛く作り直して::

1060: ななしのさにわ 2018-01-15 18:50:21
なんで停止なの::

1062: ななしのさにわ 2018-01-15 18:50:56
ロマち販売中止ほんと草::

1063: ななしのさにわ 2018-01-15 18:50:58
ロマち草::残当::

1067: ななしのさにわ 2018-01-15 18:51:18
ロマち出してても売れなかっただろうし当然::

1080: ななしのさにわ 2018-01-15 18:53:53
ロマち初めて見たけど人形浄瑠璃みたいで草

1083: ななしのさにわ 2018-01-15 18:54:10
ロマち::でもアレは企画倒れしてもおかしくはない出来::

1084: ななしのさにわ 2018-01-15 18:54:01
ロマち発売中止ほんとだ::
キャストドールはカスー在庫がはけてからかな::

1091: ななしのさにわ 2018-01-15 18:55:03
ロマンティックアクションドール

1094: ななしのさにわ 2018-01-15 18:55:22
あれに2万は出せない::予約数が一定以上に行かなかったんじゃないかな::

1096: ななしのさにわ 2018-01-15 18:55:32
ホントぶちゃいくロマち::
発売中止おめでとおめでと::

1102: ななしのさにわ 2018-01-15 18:56:23
ロマち発売中止はみかちコンプ婆内心ニッコリなのでは::居るか知らんけど::

1103: ななしのさにわ 2018-01-15 18:56:15
どこがロマンティックなの::
ホラー::

1108: ななしのさにわ 2018-01-15 18:57:15
どうしたのクレーム入りまくったの::

1115: ななしのさにわ 2018-01-15 18:58:13
商品化が実現したテヤンシリーズって凄かったのな::

1116: ななしのさにわ 2018-01-15 18:58:17
ロマち廃墟で遭遇したら死ぬほど怖い顔してるよ::

1119: ななしのさにわ 2018-01-15 18:58:30
顔がクソち過ぎたから中止して良かった::

1121: ななしのさにわ 2018-01-15 18:58:29
ロマち顔以外はいいと思うんだけどな::
推しのこういうのが出たらホイホイ買うわ::
顔がよければ::

1125: ななしのさにわ 2018-01-15 18:59:13
ロマちの顔プライズでも金出か迷うレベルの造形なのにこれが2万はぼったくり:::

1128: ななしのさにわ 2018-01-15 18:59:46
婆もロマちそんなに嫌いじゃない::似てるとはちょっと思えないけど::