1719: ななしのさにわ 2018-01-20 23:07:14
今日ビスごこ不動見に行ったんだけどコスプレもどきみたいな格好で展示見に来てる奴いた::色んな意味で強烈過ぎて展示品に集中出来なかった::

1723: ななしのさにわ 2018-01-20 23:08:35
コスプレで刀を見に行くって心臓に毛が生えてる::

1724: ななしのさにわ 2018-01-20 23:09:44
そういうところのコスプレって家から着てくるのかしら::


image




1725: ななしのさにわ 2018-01-20 23:10:28
着替える場所無さそうだしそうなんじゃない::
知らないけど::

1726: ななしのさにわ 2018-01-20 23:11:38
明らかにコスプレウィッグにコスプレメイクで謎の短パン+ブレザーみたいな服装してたから不動っぽいの意識してたのか知らんけど色々強烈過ぎる::

1727: ななしのさにわ 2018-01-20 23:12:18
過去にも枕のコスプレで見に行った馬鹿いたよね::

1729: ななしのさにわ 2018-01-20 23:13:11
ガチのキャラコスプレじゃなくてキャラっぽい感じってこと?::
コスプレよくわから姉::

1731: ななしのさにわ 2018-01-20 23:13:32
前田推しの友人がタッセル?ぽいイヤリングつけて金沢行ってた::
服とメイクはふつうのやつだったけど::

1733: ななしのさにわ 2018-01-20 23:14:28
アクセサリーならいいんじゃない::

1734: ななしのさにわ 2018-01-20 23:14:29
所々私服ですって感じ出てたからガチでは無かったかな::ただウィッグとメイクが完全にコスプレのソレだったからウヘァってなった::

1735: ななしのさにわ 2018-01-20 23:14:45
推しカラーのコーデならわかるけどコスプレは引く::

1736: ななしのさにわ 2018-01-20 23:14:53
別にイヤリング位はいいと思うけど::コスウィッグはちょっと::

1737: ななしのさにわ 2018-01-20 23:15:19
関連グッズやキャラ意識した服はいいのでは::
ウィッグはどう考えてもアウト::

1738: ななしのさにわ 2018-01-20 23:15:19
少しでもキャラと近づきたいって思うのかな?::

1739: ななしのさにわ 2018-01-20 23:16:01
観光地でもコスプレする人いるけど見てて痛い::

1742: ななしのさにわ 2018-01-20 23:19:33
家族と観光地行った時にコスプレ集団と遭遇していたたまれなくなったことある::

1744: ななしのさにわ 2018-01-20 23:23:15
やめてよもっと隠れて::だからレイヤーはクズなの::

1745: ななしのさにわ 2018-01-20 23:23:24
繁華街や観光地でコスプレなら最近何も思わなくなった::
ユニバでもない普通のとこでミニオン軍団が練り歩いたりしてる::

1749: ななしのさにわ 2018-01-20 23:28:18
コスプレより個人的にしぇの本体を紫のウェディングっぽいドレスで見に来てるのが痛々しく思えた::

1751: ななしのさにわ 2018-01-20 23:29:34
ウェディングドレス::
嫁ぎに来たの::

1753: ななしのさにわ 2018-01-20 23:29:54
幸せそうな顔でおっさんの本体見に行ってた緑のワンピースのお姉さんの話はバズってたけど
そういうのはええんやないの::

1754: ななしのさにわ 2018-01-20 23:30:53
紫のウェディングっぽいドレス::これにはしぇも大爆笑::

1755: ななしのさにわ 2018-01-20 23:31:16
展示なんて人多いところにウェディングは流石に迷惑過ぎない::

1756: ななしのさにわ 2018-01-20 23:31:19
ウェディングドレスってのがどんなんかわからないけどまあ目を引く程度には浮いてたんでしょ::