599: ななしのさにわ 2018-01-30 21:48:18
かっそかそ::ミュ千秋楽終わった?

604: ななしのさにわ 2018-01-30 21:54:56
厚樫山再演

605: ななしのさにわ 2018-01-30 21:54:56
刀ミュ8月にパリ公演だと

image


613: ななしのさにわ 2018-01-30 22:00:20
ミュ厚樫山再びかー

615: ななしのさにわ 2018-01-30 22:01:05
パリジェンヌに源氏ミュを見せ付けるの::

620: ななしのさにわ 2018-01-30 22:04:06
ミュ婆はヨーロッパ遠征するの::
大変ね::


625: ななしのさにわ 2018-01-30 22:08:48
つはものこれ面白いの…??婆首傾げながら豆まきしながら観てたんだけど::

626: ななしのさにわ 2018-01-30 22:10:48
みほとせもパリかどっか行ってなかった?

630: ななしのさにわ 2018-01-30 22:12:17
パリ行ったのはあつかしだよ::
前行ってるから今回同じメンバーで公演やるんじゃない::

631: ななしのさにわ 2018-01-30 22:12:34
ヨーロッパの旅行費は夏高くて冬安い
夏だろうけどね

639: ななしのさにわ 2018-01-30 22:16:07
個人パックで行けば社会人婆なら行けるでしょ::

641: ななしのさにわ 2018-01-30 22:16:56
ミュの新告知はあつかし再演をパリと東京でやるよだよ::

649: ななしのさにわ 2018-01-30 22:21:56
パリ公演のためだけだと稽古期間がもったいないから東京でもやるんだろうね::
厨もパリだけって言ったら大騒ぎだろうし::

651: ななしのさにわ 2018-01-30 22:23:19
安家市千秋楽の時新鮮ミュ告知やってなかった?今回はないの::

652: ななしのさにわ 2018-01-30 22:23:27
ただでさえミュ婆は大楽を海外でやるネルケにヘイト溜めてるのにこれで再演パリだけだったら暴動起こる::

655: ななしのさにわ 2018-01-30 22:23:57
パリ凄いね::前もジャパンエキスポみたいので行ってたよね::でも本公演やるとは…男士フランス語喋るのかな::うける::

672: ななしのさにわ 2018-01-30 22:33:52
バリ公演ちょっとみたい
ケチャで歓迎される刀剣男士達

678: ななしのさにわ 2018-01-30 22:35:24
オフィシャル観劇ツアーが組まれてるわよ::
海外不安な婆にも安心::
値段はまだ出てないけど::

682: ななしのさにわ 2018-01-30 22:38:35
中国もだけど海外公演の現地の人率どうなのよ
日本人持ってってばっかりじゃ意味なくない?

683: ななしのさにわ 2018-01-30 22:40:39
海外公演しましたって話題と実績作りじゃない?客は誰でもよさそう::

684: ななしのさにわ 2018-01-30 22:40:40
やっぱり源氏ミュみかちだけが何したかったのかよくわからない::

686: ななしのさにわ 2018-01-30 22:41:18
681
ゲームは来歴踏まえた普通でいいんだよ::

武家の頭領の務めって言ってる婆もいたけど
それだと膝が兄者の仕事って言ってるのも納得::

687: ななしのさにわ 2018-01-30 22:42:01
みかちは徘徊して狐に迷惑かけてただけ::


691: ななしのさにわ 2018-01-30 22:43:55
みかちはさっぱりだったけどこぎと岩の株は上がったよ::
源氏は添え物::


688: ななしのさにわ 2018-01-30 22:42:52
パリか…治安はどうなんだろう

693: ななしのさにわ 2018-01-30 22:44:37
去年の11月に非常事態宣言がとけたとこだからねぇ…
テロの危険性は頭に入れて
何かあったときにどうするかまでは予め考えておいた方がいいかと::

694: ななしのさにわ 2018-01-30 22:45:40
欧州の主要都市はどこも危険なんじゃない::

695: ななしのさにわ 2018-01-30 22:45:44
わざわざ遠いヨーロッパでやらなくても
沖縄や北海道でやってくれたほうが嬉しい

696: ななしのさにわ 2018-01-30 22:45:54
パリは特に治安悪いわよ
テロだけじゃなくて

697: ななしのさにわ 2018-01-30 22:46:34
案外ヨーロッパ治安悪くないよ
寧ろアメリカの方が怖い

698: ななしのさにわ 2018-01-30 22:46:38
不安なら行かなければいいんじゃない::

699: ななしのさにわ 2018-01-30 22:47:14
絶賛されてるの不思議なんだけどあれ刀剣男士がそれをやっちゃったら存在意義どうなのみたいな脚本じゃない?::

701: ななしのさにわ 2018-01-30 22:47:36
みかちは意味深爺でいる限りどんな話に出てもつまら姉::

704: ななしのさにわ 2018-01-30 22:48:19
ほんとそれ札幌でぐらいやっていいと思うの::

705: ななしのさにわ 2018-01-30 22:48:17
現場しらねー奴が作ったルール律義に守ってたら仕事回らねーんだよ!
って解釈でいいんかな今回のミュは

707: ななしのさにわ 2018-01-30 22:49:50
札幌や沖縄でやって将来性話題性お金のうち2つを満たす?

708: ななしのさにわ 2018-01-30 22:49:56
兄者がひたすらさすみか要因だった::
こぎより理解できる兄者が解せ姉::

709: ななしのさにわ 2018-01-30 22:50:30
つはもの絶賛されてる?::
つまんなくないけどみほとせ+伊達ステに見える::

711: ななしのさにわ 2018-01-30 22:51:02
劇場とホテルの送迎がついてるなら多少高くてもオフィシャルツアーだろうな
場所が悪いよ

712: ななしのさにわ 2018-01-30 22:51:25
パリまで付き合ってくれる友達がいないので::

713: ななしのさにわ 2018-01-30 22:51:58
友達いないならツアーで行けばいいでしょ::

714: ななしのさにわ 2018-01-30 22:51:58
いつもミュ遠征してる北海道婆だけど札幌公演なんて文句言われるだけだからやらなくていいよ::

715: ななしのさにわ 2018-01-30 22:52:11
婆のTLもライビュ組が絶賛してる::
配信で観てたけどええ…これはモヤっとする…ってなったから気持ちはわかる::

717: ななしのさにわ 2018-01-30 22:53:14
ところどころ好きなシーンはあったんだけどやっぱりみかちが引っ掛かってしゃーない::
なんで勝手に義経の生死決めてんの::

720: ななしのさにわ 2018-01-30 22:54:07
この前源氏は非実在って言ってる婆いたけどあの言い方ってどっちかっていうと集合体って感じじゃない::

724: ななしのさにわ 2018-01-30 22:55:02
ミュ面白かったけどみほとせのが好きだな

726: ななしのさにわ 2018-01-30 22:55:12
そこまで歴史に干渉しちゃっていいの?!って気持ちしか無い::

728: ななしのさにわ 2018-01-30 22:55:42
好々爺の振りしてみかちが実は一番働き者だったって話

730: ななしのさにわ 2018-01-30 22:56:21
札幌はともかく福岡と愛知は文句言い過ぎ::地方都市の分際で::

731: ななしのさにわ 2018-01-30 22:56:38
勧進帳のくだりうるっときたけどそのあとの怒涛のさすみかで涙引っ込んだ::

732: ななしのさにわ 2018-01-30 22:56:55
思ったより楽しめたわ::兄者と膝がくるくるしててぽかんと見てたわ::
ただ周囲のお嬢さんたちが泣いてたのが謎::泣く場面あったかしら::

735: ななしのさにわ 2018-01-30 22:58:39
札幌も福岡も演劇用の箱作ってから言ってよね
コンサートホールしかないやんけ

737: ななしのさにわ 2018-01-30 22:59:12
歴史を守るってことは起こるべき争いが起こって死ぬべき人が死ななきゃいけないから::
みかちは話し合いで歴史通りになるよう頼朝と泰衡を説得したけど頼朝は義経を殺しそうにない頼朝になっちゃったから操った
そして義経は北行伝説なんてものがあるからそれを採用して生かした

740: ななしのさにわ 2018-01-30 23:00:28
もうみかちが審神者でいいよ状態?::

741: ななしのさにわ 2018-01-30 23:00:51
はー九州土人は糞::

743: ななしのさにわ 2018-01-30 23:02:20
だから1番のさすみかはブルーヘクサに設定してる芝村だってあれだけ言われてたのに::

744: ななしのさにわ 2018-01-30 23:02:43
汚れ仕事は主は知らなくていいみかちがやるってさ::

749: ななしのさにわ 2018-01-30 23:04:06
伝わってる歴史の流れ通りに行かないイレギュラーを単独行動で潰していくのがミュみかちの仕事って感じなのかな::
ミュにもシリーズ通してのストーリーあるんじゃないの::

750: ななしのさにわ 2018-01-30 23:04:29
脳死周回させてごめんみかちって気持ちになったよ::
でもこき使うけど::

751: ななしのさにわ 2018-01-30 23:04:30
はーさすみかさすみか::

756: ななしのさにわ 2018-01-30 23:06:15
三条→新鮮→謎メン→三条→新鮮→三条←new!
みほとせ発表時のわくわく返して::

758: ななしのさにわ 2018-01-30 23:07:57
はー::結局惨状新鮮乱舞::はいみかちカスー::

759: ななしのさにわ 2018-01-30 23:08:20
義経や信康は生存説があるから目こぼしされたけど近藤さんは首晒されてるからあの展開なのね::

760: ななしのさにわ 2018-01-30 23:08:47
夏は再演だし秋か冬には新作あるもんだと思ってる::

763: ななしのさにわ 2018-01-30 23:10:24
新撰+ともちんミュ発表の時の婆達の反応草だったよ::

768: ななしのさにわ 2018-01-30 23:12:48
新作公演の情報ならともかくあつかし再演とか婆のTLも静かだったわ::カスー厨は次でハブ!って怒ってたけど手の平クルーしてるし::

769: ななしのさにわ 2018-01-30 23:14:05
メタいこと言うとラブフェスが大変になるから人数はあまり増やしたくないってやつね::

771: ななしのさにわ 2018-01-30 23:15:18
むしろそろそろみかち俳優とカスー俳優は刀ミュから羽ばたいてく()かと思ったけど::意外と残るもんだね::

775: ななしのさにわ 2018-01-30 23:16:35
らぶふぇすはそろそろペンラが大変だからどうにかして欲しい::色わからん::

779: ななしのさにわ 2018-01-30 23:18:01
情熱大陸で「中国じゃなくてフランス行けば良いのに」って言ってたら本当にパリ公演決まってて草::