697: ななしのさにわ 2018-02-05 22:10:53
豆まきまだ景趣も取れてない::

701: ななしのさにわ 2018-02-05 22:11:25
婆は景趣とって引き上げたよ::

703: ななしのさにわ 2018-02-05 22:11:53
豆まき景趣さっきやっととった::手紙までとか無理::

image



707: ななしのさにわ 2018-02-05 22:12:42
景趣は大太刀鬼150だっけ?::
やる気があれば割とすぐだけど
今回のイベント面倒って言ってる人結構見るから新ボイスに興味ないとだるいのかもね::

714: ななしのさにわ 2018-02-05 22:13:53
推しの豆まき台詞適当で草::小学生みたいな感想言っただけ::

724: ななしのさにわ 2018-02-05 22:15:45
新規ボイスでも毎回何気に格差つくね::
今回は割と無難なセリフだったけど満足してる::

729: ななしのさにわ 2018-02-05 22:16:52
推しの新規ボイスだいすこ::

730: ななしのさにわ 2018-02-05 22:16:54
団子イベのカシカが一番ひどい::

731: ななしのさにわ 2018-02-05 22:17:03
婆の推しボイスどんどん声が変わってきてる気がするんだが演技忘れちゃったかな

735: ななしのさにわ 2018-02-05 22:17:24
新規ボイスの推しの喋り方が好きで毎日豆投げさせてる::
多分そろそろ豆投げたくないって思われてそう::

736: ななしのさにわ 2018-02-05 22:17:31
婆の推しの新規ボイスすごい雌だった::虚無::

738: ななしのさにわ 2018-02-05 22:17:58
声変わるキャラ多いね::

739: ななしのさにわ 2018-02-05 22:18:11
豆食う不動すこすこ::いっぱい食べてね::

743: ななしのさにわ 2018-02-05 22:19:01
婆推しは極める前の声が一番すこなんだけど
もう多分声優さんが演技忘れてるから
新規ボイスでも同じ喋り方はしてくれそうにない::