197: ななしのさにわ 2018-02-05 19:46:28
最近献上霊圧低くない?::
逆にトーハクがちょっと上がってきた気がする::

201: ななしのさにわ 2018-02-05 19:47:41
献上はパパパきて崩壊したよ::

203: ななしのさにわ 2018-02-05 19:48:15
パパパのせいなの::なんで::

image



204: ななしのさにわ 2018-02-05 19:48:20
トーハクは今ライミゆかりんわんわんふみふみ展示もあったし::

212: ななしのさにわ 2018-02-05 19:49:37
トーハク組ってシソが棒欲しさにやってるイメージしかない::

214: ななしのさにわ 2018-02-05 19:51:12
トーハクは腐ってない人が展示とかの記念で描いてるイメージあるわ
もちろん腐もいるだろうけど

215: ななしのさにわ 2018-02-05 19:52:34
トーハクは初期4人の時はみかしその隠れ蓑だったりみかあつの隠れ蓑だったりしたけど最近人数増えすぎてどこの界隈がメインでやってんのかわかん姉::

216: ななしのさにわ 2018-02-05 19:53:22
トーハク箱推しは歴史オタ多いイメージ::展示あるとトーハクの解説画像とか流れてくる::