14: ななしのさにわ 2018-02-09 09:31:22
刀は悪くないのにバスタブ記事作ると更に刀がやらかしたみたくなるジレンマ::

17: ななしのさにわ 2018-02-09 09:33:07
刀から入ったお茶の間が擁護したのが火に油だったわ::

image




15: ななしのさにわ 2018-02-09 09:32:13
はい今記事用::

(1/3)
ではここまでのバスタブを振り返ってみましょう

発覚当日
いつも応援してくださる皆様にこの度は不愉快な思いをさせてしまった事
本当に申し訳ございません。

自己管理の甘さを深く反省しております。

このような文章だけではなく、お話できる機会があれば皆様に反省の思いを伝えさせてください。

本当に申し訳ありませんでした。


発覚2日目
昨夜のツイートに対する皆さんからのお言葉 、全て読ませて頂きました。

厳しいお言葉、怒り昨夜のツイートに対する皆さんからのお言葉 、全て読ませて頂きました。

厳しいお言葉、怒りたい気持ちを抑えて励ましのお言葉をくださり、、本当にありがとうございます。
明日あらためて今後の意気込みを財琢便でお伝えさせて頂きます。

18: ななしのさにわ 2018-02-09 09:33:24
(2/3)
発覚3日目23:41(有料意気込み)
皆さまから頂いたお言葉を真摯に受け止め、向き合い、事の重大さを痛感し、反省しております。
一生懸命に頑張りたいと思います。
どうか宜しくお願い致します。

この頃所属事務所の本人垢フォローが外れてるとの情報が入る

21: ななしのさにわ 2018-02-09 09:34:31
(3/3)
発覚4日目0:15(書きかけでツイ削除)
本当はもっと伝えるべきことがあるということは重々承知です

ごめんなさい

本当は色々

バスタブ&かえぴょんのインスタ垢流出
本人と特定できるおバカなプライベート写真を鍵もかけずに公開していたことが判明

午前1:21 ? 2018年2月9日(削除済みスクショあり)←new??
インスタなんてやってません。

財琢便も本当はもっと文章あったんです。

25: ななしのさにわ 2018-02-09 09:37:48
嘘かほんとかは知らないけど前のカノバレの時もオタク馬鹿にしてファンレターpgrしてるってばらされたんじゃなかった?

29: ななしのさにわ 2018-02-09 09:40:19
案の定刀アイコンのやつらがzikかわいそうに旗色変えてるじゃねーか::

30: ななしのさにわ 2018-02-09 09:40:51
ツイにバスタブは頭は良くないけどいい子だよみたいなの流れてきたけどほんとそういうのどうでもいい::

34: ななしのさにわ 2018-02-09 09:41:40
刀アイコンは元から擁護してたでしょ::

36: ななしのさにわ 2018-02-09 09:42:55
これを怖いかわいそうで片付けられるから頭バスタブ言われるんやで

38: ななしのさにわ 2018-02-09 09:43:43
ぴゃん婆いっせいにかわいそかわいそ風潮になってるの草::

39: ななしのさにわ 2018-02-09 09:44:08
刀についた汚名どうにかせーやバスタブ脳::

53: ななしのさにわ 2018-02-09 09:52:15
ツアー行くような重課金ファンと事務所には同情するわ::
どっちも見る目なかったと言えばそれまでだけどこれはさすがにかわいそう::

54: ななしのさにわ 2018-02-09 09:53:09
リアちゃんは声でかいものよ::そして頭バスタブなの::刀垢でああいうのほんと迷惑::

159: ななしのさにわ 2018-02-09 11:26:14
刀はこれに懲りて盛大に炎上した俳優は使わないで::

168: ななしのさにわ 2018-02-09 11:35:10
原稿描いてる真っ盛り婆だけどカスのときは土方組とぜよ描くの嫌になってキャラ差し替えたし今回もぴゃん描くの嫌だから差し替えた::刀のメディアミックスって本当クソだね::

304: ななしのさにわ 2018-02-09 12:36:34
ミュぴゃん決まった時散々炎上俳優って言われてたけど過去の話とか刀で迷惑かけたわけじゃないからとか言って流されてたよ::

363: ななしのさにわ 2018-02-09 13:00:31
バスタブツアー行くバスタブ女達慌てて鍵かけてるけど、もう監視垢にフォローされたあとなんじゃないの::

524: ななしのさにわ 2018-02-09 14:29:07
刀から俳優自体を推し始めた層が真顔になってるよね::