207: ななしのさにわ 2018-01-31 22:16:02
刀剣乱舞の舞台が未来である2205年なのは意味があると思うんだよな2018年のプレイヤーにも

224: ななしのさにわ 2018-01-31 22:21:42
ドラえもんが22世紀のロボットだから適当にそのへんでってのが一番しっくりくる::

227: ななしのさにわ 2018-01-31 22:22:26
絢爛舞踏祭が23世紀にあったはず::

image




232: ななしのさにわ 2018-01-31 22:24:23
2105年だと婆達の孫が生きてるかもしれないけど2205年なら生きてないからだと思思う::

233: ななしのさにわ 2018-01-31 22:24:33
婆にはログボが過去の刀剣乱舞という出来事を思い返しているように聞こえる::みほとせミュの石が喋ってる最序盤みたいな::

235: ななしのさにわ 2018-01-31 22:25:12
確か2205年に日蝕か月蝕があるんじゃなかったっけ?

236: ななしのさにわ 2018-01-31 22:25:35
古備前とかログボ完全に過去形だもんな::