225: ななしのさにわ 2018-02-13 13:03:29
ぜよミュタイトル『結びの響、始まりの音』

227: ななしのさにわ 2018-02-13 13:04:45
と、ともちん::

228: ななしのさにわ 2018-02-13 13:05:13
ともちんきつい::

image




230: ななしのさにわ 2018-02-13 13:06:50
ともちん死にそうな顔してない::

231: ななしのさにわ 2018-02-13 13:08:19
どうしてもこの手のキャラは実写になるとIKKO感出るのよね

232: ななしのさにわ 2018-02-13 13:08:20
ともちん1人だけ異世界感すごい::

233: ななしのさにわ 2018-02-13 13:08:24
【メインビジュアル公開!】
2018年春 新作公演のタイトルは、
ミュージカル『刀剣乱舞』 ?結びの響、始まりの音?
に決定いたしました!

公演情報はこちら↓
https://t.co/sYw8kBnmrC https://t.co/Rvdsv7BvXp

235: ななしのさにわ 2018-02-13 13:09:16
難しいんだろうけどともちんもうちょっとなんとかならないかな::

236: ななしのさにわ 2018-02-13 13:09:18
プールで震えてる子みたいなともちん::

238: ななしのさにわ 2018-02-13 13:11:06
ともちんの異分子感がすごい::

239: ななしのさにわ 2018-02-13 13:11:30
青唇が許されるのは2次元まで::

240: ななしのさにわ 2018-02-13 13:11:50
新ポリいいじゃん

243: ななしのさにわ 2018-02-13 13:13:44
なんかこのシリーズ終了しそうなサブタイ::
さらばミュ::

244: ななしのさにわ 2018-02-13 13:14:09
次元の壁を越えられなかったともちん::

245: ななしのさにわ 2018-02-13 13:14:01
唇も眉毛も地の色味残しつつだからあんな感じだよね::完全に水色にするよりマシ::

247: ななしのさにわ 2018-02-13 13:14:23
ぜよは前にここで貼られたやつのが良かったね::でもなかなか良さげ::まあ髭プリには勝てないけど::

249: ななしのさにわ 2018-02-13 13:15:14
リアルになるとイラストよりもぜよの構え無茶してる感がしゅごい::刀と銃::

250: ななしのさにわ 2018-02-13 13:15:18
ともちん以外にもトンチキな色の男士がいればそんなに気にならなかったはず::ともちん::

253: ななしのさにわ 2018-02-13 13:16:25
ポリ頑張ってるけど前任者が凄すぎてまぁ…って感じ::どうか表で俳優を叩く馬鹿が出て来ませんように::

258: ななしのさにわ 2018-02-13 13:18:27
ぜよの顔力が入りすぎてない?

259: ななしのさにわ 2018-02-13 13:18:41
ともちんはもっと振り切ったほうが潔かった気はする::

262: ななしのさにわ 2018-02-13 13:20:54
刀の時代の終わりに銃声が鳴るみたいな解釈見かけた::やっぱり箱館戦争なの::

263: ななしのさにわ 2018-02-13 13:21:19
ともちんは頑張った::
あの髪型も良く再現したわね::

265: ななしのさにわ 2018-02-13 13:21:38
せっかく素の顔あんま癖ない役者さんなんだからともちんもっとガッツリ盛って欲しかった::
ポリはなんか幼ない感じ::でもすこだよ::

279: ななしのさにわ 2018-02-13 13:32:02
刀ミュツイのヘッダーはドンポリを並べたかっただけだよね::?ぜよと髭プリ離れてるし不穏::ドンぜよ厨がお外でフィーバーしちゃう::

284: ななしのさにわ 2018-02-13 13:33:51
カスのトラウマを払ってくれるドンぜよなら見たい::

285: ななしのさにわ 2018-02-13 13:33:48
なんでヘッダーのドンぜよ並べたの::カス思い出して吐きそう::ミュ初日のチケット取ったけどドンぜよやらかしたら残りのチケット譲渡出そうかな::

287: ななしのさにわ 2018-02-13 13:34:44
ドンの人ヒョロいらしいけどお顔まん丸ね::ビジュアルは髭プリの一人勝ち::

288: ななしのさにわ 2018-02-13 13:35:03
やっぱり呑気な顔してぜよミュ出してきたネルケであった
はよミュなんて終わってしまえ

291: ななしのさにわ 2018-02-13 13:36:42
ぜよミュなのはメンツからして予想できたでしょ::問題はぜよのニコイチ相手が髭プリではなさそうなことよ::

295: ななしのさにわ 2018-02-13 13:39:41
まあ明らかに髭プリじゃなくてドンとの方が絡むよね::

296: ななしのさにわ 2018-02-13 13:39:47
刀の終わりの響きと銃の始まりの音ですねえ

297: ななしのさにわ 2018-02-13 13:40:21
それにしても全体的にビジュアル微妙

298: ななしのさにわ 2018-02-13 13:41:05
やっぱりカスが大成功してドンぜよも大人気コンビカプになってる予定だったのかなあ::

299: ななしのさにわ 2018-02-13 13:41:23
ミュのメイク班有能だからともちんの外見は公演中にブラッシュアップすると信じる::

300: ななしのさにわ 2018-02-13 13:41:50
ともちんがどう絡むかだけが気になる::