929: ななしのさにわ 2018-02-13 01:53:23
今週の花糞がわりと花丸だったけど来週で花糞と化すこともあるのかな::婆1期の記憶忘却してて覚えて姉:

930: ななしのさにわ 2018-02-13 01:54:37
婆の中では二期もずっと花糞だよ::
少数派だと思うけど::

933: ななしのさにわ 2018-02-13 01:56:38
婆も花糞だなと思ってるけど::少数派なの::

hanamazu




934: ななしのさにわ 2018-02-13 01:56:41
1?3話と今週が割と花丸って感じだと思った::
その間は虚無::

935: ななしのさにわ 2018-02-13 01:59:53
ここの婆のアニメに対するハードルが下がりすぎ::普通に見れれば良作扱いになってる::

936: ななしのさにわ 2018-02-13 02:01:58
一期よりマシってだけでアニメとしては普通に面白くない

937: ななしのさにわ 2018-02-13 02:03:04
今週の花糞は推しから遠い部族の岩雑魚に着火しそうだったからギルティ::雑魚姫まじ姫:

938: ななしのさにわ 2018-02-13 02:06:37
アニメはこれで良いからゲームの展開を進めてほしいよ::