127: ななしのさにわ 2018-02-19 17:42:26
変態わん確定なの?::変態声優割とすこだし楽しみ::

170: ななしのさにわ 2018-02-19 17:56:52
変態わんわんed歌詞真面目だったら笑う::

173: ななしのさにわ 2018-02-19 17:57:45
みんながわんわん嫌っても婆はすこすこだからいいよ::

hanamazu







174: ななしのさにわ 2018-02-19 17:57:45
村わんEDやれるんなら古備前も捩じ込みなし行けそうだけど::

175: ななしのさにわ 2018-02-19 17:58:10
思わせぶりな歌詞がいい::深読みしたい::

176: ななしのさにわ 2018-02-19 17:58:41
わん声優ってキャラソン他にある?::歌ったらどんな感じやろ::

177: ななしのさにわ 2018-02-19 17:59:31
残りのEDフリー枠は1つ?2つ?::

179: ななしのさにわ 2018-02-19 18:01:04
>へし切長谷部が遠征に行くことになった。
『亀甲貞宗』と『千子村正』はへし切長谷部の不在を聞きつけ、留守中の“主お世話係”の座を得るため、勝負をはじめる。
平野藤四郎が縁側にいる鶯丸へお茶を差し入れに行くと、彼は楽しそうになにかを書いていた。
それは顕現した『大包平』に関するもので……。

181: ななしのさにわ 2018-02-19 18:01:46
まさかの古備前ED無しなの::嘘でしよ::

189: ななしのさにわ 2018-02-19 18:02:55
ふみふみも一緒に顕現すんのマジかEDなしか

190: ななしのさにわ 2018-02-19 18:03:17
EDはないけど古備前回っぽい?

191: ななしのさにわ 2018-02-19 18:03:23
3振り一気なの::

194: ななしのさにわ 2018-02-19 18:04:23
これ古備前EDないわ::
古備前婆ドンマイ::

203: ななしのさにわ 2018-02-19 18:07:06
変態主お慕い勢だっけ??

204: ななしのさにわ 2018-02-19 18:07:18
トンとの絡みは薄そう

206: ななしのさにわ 2018-02-19 18:07:51
古備前EDないとかマジかよ
変態わんわんよりは売れたろうに

207: ななしのさにわ 2018-02-19 18:08:31
2期でまさか自推しよりも平野の方が良い役貰ってるなんて思ってなかった::
婆の推しどこ::

208: ななしのさにわ 2018-02-19 18:08:33
ギャラ::

210: ななしのさにわ 2018-02-19 18:08:34
今回でふみふみの話やるのに来週でEDこないでしょ

211: ななしのさにわ 2018-02-19 18:08:52
花丸わんわんもふみふみもなんか可愛い::

216: ななしのさにわ 2018-02-19 18:09:55
これは酷い

219: ななしのさにわ 2018-02-19 18:10:32
平野本当勝ち組かよ

224: ななしのさにわ 2018-02-19 18:11:17
変態は中の人のコメントで方向性が見えた

227: ななしのさにわ 2018-02-19 18:12:06
ふみふみ回でおでん50文字くらい喋るかな::

228: ななしのさにわ 2018-02-19 18:12:07
婆のわんわんきた::

230: ななしのさにわ 2018-02-19 18:11:56
Bパートでうぐの踏み台観察日記があるからでしょ

232: ななしのさにわ 2018-02-19 18:13:09
ふみふみ歌ってよ::豆まきボイスみたいな感じで全力で歌ってほしい::

234: ななしのさにわ 2018-02-19 18:13:24
ふみふみ普通にBパートなの::
Cパートで登場して9話のメインかと思ってたのに::

236: ななしのさにわ 2018-02-19 18:13:30
ふみふみ歌わないの::まじで悲しい::

237: ななしのさにわ 2018-02-19 18:13:32
うぐの踏み台観察日記パートで天五にふみふみされるふみふみも消費するの::

238: ななしのさにわ 2018-02-19 18:13:50
今から予想しとくけどしぇの遠征に股さんが付いていくにライミの処女賭ける::

239: ななしのさにわ 2018-02-19 18:14:04
まーた来週はしぇの出番あるのかよ
どうせ遠征から帰ってきて俺が1番お前らは引っ込んでろとかやるんでしょ

240: ななしのさにわ 2018-02-19 18:14:14
次回EDの情報来てるの気づかなかった::

241: ななしのさにわ 2018-02-19 18:14:15
8話のタイトル::秘密がテーマなの?::