529: ななしのさにわ 2018-02-20 18:04:19
引き換え所の説明丁寧でよろしい::

530: ななしのさにわ 2018-02-20 18:04:46
交換誰にするかまだ決めてない::

532: ななしのさにわ 2018-02-20 18:05:14
いないの一振りだけだから迷わなくていいわ::

image




533: ななしのさにわ 2018-02-20 18:05:48
コンプしてるからすごい迷う::

534: ななしのさにわ 2018-02-20 18:07:17
コンプ婆強運すぎ::

535: ななしのさにわ 2018-02-20 18:07:35
手紙もらうか刀貰うか悩む::
レア度的にどうなんだろう::

536: ななしのさにわ 2018-02-20 18:07:29
手紙もらえてうれしい

537: ななしのさにわ 2018-02-20 18:08:23
全然強運じゃないよあずにゃん鍛刀に資源40万消えたよ::

538: ななしのさにわ 2018-02-20 18:08:36
ゆかりんと腕どっちを選ぶべき?::

540: ななしのさにわ 2018-02-20 18:09:43
婆ならゆかりんにする::

539: ななしのさにわ 2018-02-20 18:09:42
コンプ婆だったら手紙5個ももらえるじゃん::裏山::

541: ななしのさにわ 2018-02-20 18:10:42
あずにゃんやっと手に入れた::声ひっっく::

542: ななしのさにわ 2018-02-20 18:11:20
コンプしてるけど手紙もそんないらないからライミと手紙貰う::鳩欲しかった::

549: ななしのさにわ 2018-02-20 18:16:03
コンプしてるし資材も道具もいっぱいあるから
修行呼び戻し鳩とか富士札とか欲しかった::

552: ななしのさにわ 2018-02-20 18:17:29
引換所みて婆の本丸にがばんちゃんいないこと思い出した::申し訳姉::

555: ななしのさにわ 2018-02-20 18:20:07
あずにゃんやっとやっと手に入った::
婆嬉しい::これでちゃんと推せる::

558: ななしのさにわ 2018-02-20 18:21:46
ビスコげっと::久々にコンプ返り咲き::
連結して特つけよ::

559: ななしのさにわ 2018-02-20 18:22:38
わんわんいつもボイス聞けないとこで泥するから引換所で初めてわんわんの泥ボイス聞けた::

560: ななしのさにわ 2018-02-20 18:23:06
あずにゃんの笑い声ええやろ::

563: ななしのさにわ 2018-02-20 18:24:17
1月2日掲載の引換所バナー誤表記について
『刀剣乱舞-ONLINE-』をプレイ頂き、誠にありがとうございます。
1月2日に掲載いたしました引換所のバナーにて引換可能な道具の中に、
資源と記載しておりましたが、本引換所では資源を引換することはできません。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後も『刀剣乱舞-ONLINE-』を何卒よろしくお願いいたします。
刀剣乱舞-ONLINE-運営チーム

資源くらいくれたっていいのに::運営ちゃんのうそつき::

567: ななしのさにわ 2018-02-20 18:25:19
コンプ婆なんだけど二振り目いない腕ビスあずのどれか+手紙1と手紙4道具1で悩んでる::

570: ななしのさにわ 2018-02-20 18:28:09
腕でいいんじゃね?
なんか初登場の里以後全く姿見えないし報酬なる気配ないから::

573: ななしのさにわ 2018-02-20 18:29:38
ライミも出たしダサちゃん貰ってコンプ婆になったからイベント期間外にやることなくなっちゃった::

576: ななしのさにわ 2018-02-20 18:32:18
全然修行行かせんかったら手紙20枚溜まってた::

584: ななしのさにわ 2018-02-20 18:37:26
そそられないキャラを引き換え対象にすべき::
好みだったら周回もどうとでもなる::

586: ななしのさにわ 2018-02-20 18:39:22
581
うでぴとうめぴの存在をどうしても忘れてしまう
芝のせい

587: ななしのさにわ 2018-02-20 18:40:28
芝村が興味あるのは三作の中でも藤四郎だけなのでごーと正宗はアクセよ::