591: ななしのさにわ 2018-02-19 19:14:08
一期
沖田
織田
粟田口
ドンポリ
みかちと愉快な仲間たち
珍道中
粟田口
おっさんと愉快な粟田口
岩今
来派

二期
源氏
粟田口
伊達
しそパパ~4億を割り込ませて~
虎徹
左文字
粟田口
変態わんわん

粟田口の内訳はめんどくさいから書いてない::さぁ残りは誰だ::


594: ななしのさにわ 2018-02-19 19:14:41
みかちゅるEDくるから見てろよ~^^

600: ななしのさにわ 2018-02-19 19:15:34
しそぱぱ4億ED何度見てもいら姉::4億いら姉::

hanamazu




622: ななしのさにわ 2018-02-19 19:19:09
今回包丁、後藤きゅん、信濃きゅんが歌ったと思えばまだ許せる

640: ななしのさにわ 2018-02-19 19:23:19
4臆しそパパEDだけ浮いてる::きっとこれは後に似たような謎EDがきたときのカモフラ::

641: ななしのさにわ 2018-02-19 19:23:31
オワタEDはいるけど豊臣エンドがいらんかったんや::

650: ななしのさにわ 2018-02-19 19:25:18
4億は素直にカカカあたりと歌わせてりゃ良かったのに::
ドンポリのポリはともかくカカカの謎メン曲はすこだったけどカカカの代わりに誰かでも問題なかったでしょ::

654: ななしのさにわ 2018-02-19 19:26:25
源氏・虎徹・左文字・オワタはちゃんと兄弟で歌わせてもらって羨ましいしてた4億推しなら見たし
婆も国広兄弟ED見たかった::

658: ななしのさにわ 2018-02-19 19:28:08
4億以外も箱じゃない組で歌ってるキャラ腐るほどいるんですけど::

662: ななしのさにわ 2018-02-19 19:28:58
箱じゃないキャラでもしそパパパにねじ込まんでもええじゃろって話よ::

663: ななしのさにわ 2018-02-19 19:29:13
毎回モメるんだから本編に合わせず箱で順番に歌わせりゃいいのに::箱なしは御愁傷様だけど::

664: ななしのさにわ 2018-02-19 19:29:16
でも回想組にねじ込まれるよりは兄弟くくりのほうが良いでしょ::

669: ななしのさにわ 2018-02-19 19:30:23
ひどいよひどいよ::わんわんは婆が保護する::

671: ななしのさにわ 2018-02-19 19:30:50
箱なし今のとこ居なくない::
しそ王がぼっち脱したし::
三期でうでぴ来てからが本番::

672: ななしのさにわ 2018-02-19 19:31:12
わんわん変態デュエット面白そうで婆は楽しみだよ::

673: ななしのさにわ 2018-02-19 19:31:15
婆は包丁と後藤きゅんがすこ::

674: ななしのさにわ 2018-02-19 19:31:22
婆は信濃きゅん!(なお懐には入らないサイズ::)

675: ななしのさにわ 2018-02-19 19:31:52
変態箱の曲よかったらお外で絶賛してあげるね::

676: ななしのさにわ 2018-02-19 19:32:07
売上のために4億ねじ込まれたのかと思ってたけど変態わんわんデュエット出るならしそパパデュエットでもよかったんじゃ::4億なんのためにいるの::

678: ななしのさにわ 2018-02-19 19:32:27
婆は博多きゅん::

680: ななしのさにわ 2018-02-19 19:33:04
わんわん本編でもしぇに踏まれそうなのに変態厨にも邪険にされてかわいそかわいそ::

681: ななしのさにわ 2018-02-19 19:33:25
婆の推しショタは内緒::

683: ななしのさにわ 2018-02-19 19:33:19
うでぴは箱って言っていいのかは微妙な所だけど細川と平野がいるじゃない::

685: ななしのさにわ 2018-02-19 19:33:47
わんわんだってダサちゃんとこなぴと歌いたかったよね::

687: ななしのさにわ 2018-02-19 19:33:53
しそパパパにねじこんだ所為でしそパパパ厨も4億厨も得しない糞EDに::
ここの婆からは4億厨責任取ってCD買えとか言われる始末::

688: ななしのさにわ 2018-02-19 19:33:55
それいうならわんわんこなぴとデュエがよかったよ

698: ななしのさにわ 2018-02-19 19:35:14
4億ねじ込みは頭花糞スタッフにしかわから姉よ::

714: ななしのさにわ 2018-02-19 19:38:00
変態コンビのジャケット普通にかっこつけてる感じで草::