1049: ななしのさにわ 2018-02-19 20:51:53
ドンさん兄だと楽しそう

1061: ななしのさにわ 2018-02-19 20:55:18
ドンさん忙しくしてたらお茶漬けくらいなら作ってくれそう::洗濯物も干してくれるよ::

1065: ななしのさにわ 2018-02-19 20:56:38
1061
忙しくしてなくても普段から手伝って::


image



1071: ななしのさにわ 2018-02-19 20:57:45
お茶漬け出来たぞ!ってドヤ顔で呼びに来るドンさんちょっと可愛くない?::

1075: ななしのさにわ 2018-02-19 20:58:36
お茶漬けドンちょっといいなと思った::

1077: ななしのさにわ 2018-02-19 20:58:55
花ドンは洗濯物は普段から干したり畳んだりしてくれてそうよ::
料理は出来ないと思う::

1082: ななしのさにわ 2018-02-19 21:00:07
ドンさんが持ってくるお茶漬け絶対永谷円::

1085: ななしのさにわ 2018-02-19 21:00:32
ドンさんは野菜炒め程度なら作れるけどフライパンコゲコゲにするイメージ::

1086: ななしのさにわ 2018-02-19 21:00:41
みかちとうぐぴと兄者の3人に料理やらせてみたい::どんなものが出来上がるのか::

1089: ななしのさにわ 2018-02-19 21:02:04
梅推しならいいけどたくあん推してきたらちょっと困る::

1095: ななしのさにわ 2018-02-19 21:03:36
ポリに大人のお茶漬け教えて貰ってドヤ顔で主にすすめてきてくれるドンさん焚ける::

1096: ななしのさにわ 2018-02-19 21:03:44
ドンさんは簡単な料理は作れるけどキッチンぐちゃぐちゃにしそう::

1097: ななしのさにわ 2018-02-19 21:03:44
兄者の調理横にお膝が控えてそう::焦げそうだぞ兄者::とか逐一助言くれるの::

1101: ななしのさにわ 2018-02-19 21:04:52
卵あったら他の具材と合わせてオサレなオムレツ焼いてくれるのが股さん
醤油と茶碗ご飯持ってきてTKGの準備してくれるのがドンさん

1110: ななしのさにわ 2018-02-19 21:07:07
ドンは油引かずにフライパンに具材くっつけるタイプ::
テフロン加工必須::