9: ななしのさにわ 2018-04-01 00:03:17
>『刀剣乱舞』初の冠レギュラー地上波ラジオ新番組『ミュージカル刀剣乱舞ラジオ』がニッポン放送でスタートします!初回放送は4月8日(日)20:40?。番組公式twitterで最新情報をお届けする予定なので@toumyu_radioを是非フォローしてください!

微妙にあり得そうな嘘やめて::

11: ななしのさにわ 2018-04-01 00:04:15
エイプリルフールすらミュ::

14: ななしのさにわ 2018-04-01 00:05:46
ミュに先越される公式::

image




18: ななしのさにわ 2018-04-01 00:07:35
俳優が喋るの?::

29: ななしのさにわ 2018-04-01 00:12:47
ラジオの垢できてるからガチなのかな
タイミングなんなの

68: ななしのさにわ 2018-04-01 00:30:31
ミュラジオ::はーおもんな::

69: ななしのさにわ 2018-04-01 00:31:32
某俳優の続投かどうかがわかるわよ
続投だろうけど

70: ななしのさにわ 2018-04-01 00:31:59
ミュのラジオがあるならキャスト卒業とかなさそうね

72: ななしのさにわ 2018-04-01 00:34:16
まあやっても面白くないなら何もない方がマシなのかしら

75: ななしのさにわ 2018-04-01 00:34:44
前ミュはキャストの生放送みたいなのやってブス狐とびゅーんが余りにもやる気なさげにダラダラ話してたのでボヤが起きたけどラジオなんてして大丈夫なの?::
あの人ら満足に番組出来るほどの頭もないと思うけど::

79: ななしのさにわ 2018-04-01 00:37:28
ラジオが終わる時がミュの衰退が目に見えてハッキリするて意味ではいいバロメーターになるわね::
ラジオって羽振り悪くなると1番に打ち切られるから::

80: ななしのさにわ 2018-04-01 00:39:04
ミュラジオは悪質な嘘って事にしてよぉ::
どっちにしろ腹立つけど::

81: ななしのさにわ 2018-04-01 00:39:33
ともちんの英語ラジオなら聞きたい::

82: ななしのさにわ 2018-04-01 00:40:06
25ってコスプレ劇だから顔が見えないラジオすることに直接的な意味はないんだよね::唯一のキャラ要素である視覚情報すらないから::
もう刀が俳優売り出しの踏み台っての隠さなくなったね::2部だけの乱舞祭の時点で分かってたけど::

83: ななしのさにわ 2018-04-01 00:40:47
ミュラジオそんなに続きそうもなくない::忙しい俳優は全然来なそう::

84: ななしのさにわ 2018-04-01 00:41:15
俳優が俳優としてラジオしてもそんな興味湧かないわね

85: ななしのさにわ 2018-04-01 00:41:52
喋りの仕事でも声の仕事でもないからね俳優って::

86: ななしのさにわ 2018-04-01 00:42:19
ミュ俳優のラジオより声優ラジオして::
毎回ミュに出てくるキャラだけで良いから声優でミニ朗読劇してくれた方が数百倍嬉しい::

88: ななしのさにわ 2018-04-01 00:42:51
こうなると今のドンミュが空気なのが笑えてくる::期待してたんだろうな::

103: ななしのさにわ 2018-04-01 00:57:25
役者の素の声とか聴いても誰こいつだよ::廃油厨ならわかるのか知らんけどミュのラジオとか高度すぎない::

111: ななしのさにわ 2018-04-01 01:00:06
新鮮ミュの朗読CD?みたいなので髭プリの声廃油の声そのまんまで草だったらしいね::