471: ななしのさにわ 2018-03-28 02:16:03
婆は運営のやる気の無さを信じる::
極は来ない::

472: ななしのさにわ 2018-03-28 02:16:09
今でも初期刀極はTGSのタイミングで公開がベストだった気はするけどね

image





498: ななしのさにわ 2018-03-28 02:20:35
正直単にでじが初期刀声優を勢揃いさせることで初期刀婆へのサービスを果たしたつもりになってるだけで悪気はないと思う::

502: ななしのさにわ 2018-03-28 02:21:15
悪気が無い嫌がらせ最悪::


500: ななしのさにわ 2018-03-28 02:20:42
初期刀ならやめる予定の人だけがやめる::
初期刀じゃないならやめる予定のない人もやめる::

501: ななしのさにわ 2018-03-28 02:20:49
寧ろ初期刀飛ばして太刀とかいったら大荒れじゃないの?

503: ななしのさにわ 2018-03-28 02:21:26
婆は飛ばしてもいいけど::

509: ななしのさにわ 2018-03-28 02:22:07
毎回一喜一憂の流れも疲れたから初期刀極であって欲しいだけ::

516: ななしのさにわ 2018-03-28 02:23:39
もういっそ初期刀飛ばして::燃料ほしい::

537: ななしのさにわ 2018-03-28 02:33:25
初期刀の極なんて戦力面じゃ論外だし極実装する事で卒業する婆続出するならいっそやらない方が良くない::

539: ななしのさにわ 2018-03-28 02:35:29
実装しなきゃしないで運営に呆れてやめる人は出るわよ

543: ななしのさにわ 2018-03-28 02:36:40
初期刀極めるまで誰も修行出さないって人はキツくないのかな::