20: ななしのさにわ 2018-04-03 19:51:12
なんでさっきから徳島のマチアソビ無視するの::

25: ななしのさにわ 2018-04-03 19:52:33
マチアソビになんかあるとしてもカス絡みだろうし八王子にはお気の毒だけど::

26: ななしのさにわ 2018-04-03 19:53:13
カス映画ポシャり濃厚なのに都合よくマチアソビで出してくると思ってる蜂婆::健気::

C02WCdWUkAYwyd7




28: ななしのさにわ 2018-04-03 19:54:09
マチアソビってカスでしょ::
婆カス燃料はいらないから::

33: ななしのさにわ 2018-04-03 19:56:10
マチアソビ5月なんだっけ?::また蜂描き下ろしあるかも::

36: ななしのさにわ 2018-04-03 19:57:56
マチアソビはカスだろうけど去年虎徹書き下ろしあったし八王子になんかあるかもしれないじゃん::

39: ななしのさにわ 2018-04-03 19:59:07
マチアソビは売れまくって続編制作中の笛映画全力だと思うよ::

40: ななしのさにわ 2018-04-03 19:59:31
正直カスの阿波おどり虎徹ポスターはいい仕事したと思う::

41: ななしのさにわ 2018-04-03 19:59:34
八王子もどうせカス絵の描き下ろしじゃん::
虎徹絵師が描いてくれるなら嬉しいけど::