88: ななしのさにわ 2018-04-03 20:11:54
惰性って言うけどゲー無楽しいって思ってやってる婆いるの::
推しとかキャラがすこだからとりあえずイベント走って育ててるけど毎日同じ作業の繰り返しで虚無ってるよ::

98: ななしのさにわ 2018-04-03 20:17:02
毎日ログインしてるんだ偉いね::
生活忙しいし他のゲームもやってるから婆ログイン時々しかしてないけど楽しいよ::

109: ななしのさにわ 2018-04-03 20:19:19
信者婆::
そんなにゲー

image




113: ななしのさにわ 2018-04-03 20:20:30
毎日日課こなす婆だけどゲー無として真剣に向き合ってないからかあんまり虚無らない::
別ゲーや読書の片手間に適当にポチポチしてるといつの間にか極育ってる::
ゲームっていうか万歩計みたいなカテゴリ::

118: ななしのさにわ 2018-04-03 20:21:44
ログイン忘れそうになる::

121: ななしのさにわ 2018-04-03 20:22:10
楽しいゲームしたいならコンシューマーゲーする::
刀は毎日のルーチンワーク::

123: ななしのさにわ 2018-04-03 20:22:44
婆も万歩計みある::移動中や家事とか読書とかネット閲覧しながらカチカチするからよそ見上等よ::

127: ななしのさにわ 2018-04-03 20:23:00
万歩計出るんだっけ::はよはよ::

132: ななしのさにわ 2018-04-03 20:24:51
ゲー無にストーリー性あるイベないから寂しいのよね::舟もないけどこないだの大型レイテ沖海戦は良かった::

135: ななしのさにわ 2018-04-03 20:25:07
二窓三窓しないで刀やってる婆居たら褒めりゅ::

148: ななしのさにわ 2018-04-03 20:28:13
婆誰が誉取るのか予想しながらやってるからよそ見できない::

150: ななしのさにわ 2018-04-03 20:28:45
タニタさん本当に全振り分万歩計出してくれるの::

151: ななしのさにわ 2018-04-03 20:29:00
単窓でプレイしてる婆いるのね::すごいすごい::
婆は刀67%にして2窓よ::