742: ななしのさにわ 2018-04-11 21:41:51
新キャラはことごとく話題にならないし人気も出なくて定着しないから刀の運営ほんと下手::キャラ造り失敗しすぎ::

744: ななしのさにわ 2018-04-11 21:42:32
刀キャラにまだない属性って何だろ::

746: ななしのさにわ 2018-04-11 21:43:01
オネエ::

image




747: ななしのさにわ 2018-04-11 21:43:11
ドS?::

753: ななしのさにわ 2018-04-11 21:44:47
師匠とか先生みたいな属性::

754: ななしのさにわ 2018-04-11 21:45:01
人見知りはいるけどコミュ障いたっけ

758: ななしのさにわ 2018-04-11 21:45:20
ヤンデレとか○○でれ系はなくない::???
そういうハーブ焚かれてるキャラいっぱいいるけど本家でそんな性格のやついるかって言ったらいないと思う::

761: ななしのさにわ 2018-04-11 21:45:42
ほとんどのキャラコミュ障っぽいけど::

764: ななしのさにわ 2018-04-11 21:46:08
どんな属性来てもいいけどそれなりの本体来歴とか根拠なきゃ焚けない::

767: ななしのさにわ 2018-04-11 21:46:53
不気味系が欲しい::

769: ななしのさにわ 2018-04-11 21:47:11
自覚なしの贋作キャラいないよね

770: ななしのさにわ 2018-04-11 21:47:13
不気味系::おっさんおすすめ::

772: ななしのさにわ 2018-04-11 21:48:12
ともちん外見不気味系じゃない::

773: ななしのさにわ 2018-04-11 21:48:16
オタク系::

775: ななしのさにわ 2018-04-11 21:48:23
不気味系いいね::パパパにそれ期待してた::

776: ななしのさにわ 2018-04-11 21:48:28
サイコキャラいないよね
刀だからサイコキラーにしても問題なさそうなのに

783: ななしのさにわ 2018-04-11 21:49:58
元主がアレだからヤンデレ系にしやすい雅がああだからなあ::