264: ななしのさにわ 2018-04-13 17:38:25
源氏然り新撰然りその対抗馬の平家と幕末って一人しかいないよね::
芝の癖なのかな::

265: ななしのさにわ 2018-04-13 17:39:00
平家増やそ::アウェイがすぎる::

266: ななしのさにわ 2018-04-13 17:39:52
因縁深い派閥ができてしまったら一軍として成り立たないという配慮なのかもしれない::

image



267: ななしのさにわ 2018-04-13 17:40:42
ああだから真田の刀来ないの::

268: ななしのさにわ 2018-04-13 17:40:32
平家刀はまだ大丈夫そうだけど維新刀は手遅れな気がする::CP的に::

271: ななしのさにわ 2018-04-13 17:41:39
でも西軍で毛とうめが来たよね::元主の因縁は云々って言ってたけど::

272: ななしのさにわ 2018-04-13 17:41:40
真田の因縁って徳川?::

273: ななしのさにわ 2018-04-13 17:42:42
源氏だって兄弟で因縁あるけど我らには関係ないって膝が言ってる::

277: ななしのさにわ 2018-04-13 17:43:42
でもよしおも平家ガチって訳じゃなさそうよね::
同名刀取り込んでそう::

280: ななしのさにわ 2018-04-13 17:45:02
でじ的には平家のよしおっぽいけど芝的にどうなのかは分からん::

281: ななしのさにわ 2018-04-13 17:45:10
よしお今岩しそ兄者膝でミュやってほしい::

283: ななしのさにわ 2018-04-13 17:47:09
しそいるでしょ::元気出してよしお::

284: ななしのさにわ 2018-04-13 17:47:33
実装時期と急拵えっぷり的にはよしお平家もあると思う::

290: ななしのさにわ 2018-04-13 17:50:01
幕末
カスー不安定ドンポリ髭withぜよ

源平
今岩兄膝しそwithよしお

しその前の主はちょっと説明しづらい立場だけど::

291: ななしのさにわ 2018-04-13 17:50:50
しその前の主って源氏じゃ姉の?::

294: ななしのさにわ 2018-04-13 17:51:13
源氏だけど平家側::しそ::

299: ななしのさにわ 2018-04-13 17:52:41
源氏だけど平家と仲良かったけど真っ先に平家討伐組に入ったじっちゃん::

302: ななしのさにわ 2018-04-13 17:54:13
じっちゃんはwiki見る限り平家側というより天皇側::源平だけで見るとどっちつかずになる::