273: ななしのさにわ 2018-04-11 19:24:13
二期は思ったより頑張ったと思うから三期で動く新刀剣男士は見たい::
でもヘタみたいに別に制作会社変えることも出来るのよね::もう動画工房はイラネ::

290: ななしのさにわ 2018-04-11 19:28:20
唯一花丸だけが婆の推しCPに燃料くれるからすこ::

306: ななしのさにわ 2018-04-11 19:33:09
何で儲けてるはずなのにIGとかボンズじゃなくて動画工房だったのかしら::

hanamazu





307: ななしのさにわ 2018-04-11 19:33:58
ボンズすこだわ::

322: ななしのさにわ 2018-04-11 19:41:24
IGっていいところなの::バサラが確かそこだった気がするけど作画力クソ微妙だった記憶::

327: ななしのさにわ 2018-04-11 19:42:13
ハイキューもダンスのやつも作画は神だったよ::

328: ななしのさにわ 2018-04-11 19:42:58
IGはテイルズで好きだったけどGのOPがなぁ

334: ななしのさにわ 2018-04-11 19:44:48
最近90年代アニメOP見てあまりのクオリティの高さに悲しくなった::

344: ななしのさにわ 2018-04-11 19:48:13
IGって作画綺麗な印象::
婆が作画ひでーなって思ったのはぴえろ全般と花糞::
でも動画工房も評判はいいとこだったらしいけど::女の子の::

356: ななしのさにわ 2018-04-11 19:55:02
アニメOPで未だに印象強いの絶望先生と鰤::オサレ::