306. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:23
しずちゃんきた::

311. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:24
【新刀剣男士 静形薙刀(しずかがたなぎなた)】(1/2)
細身で反りが小さく、実戦用とされる薙刀。戦場での武器の変遷からか、槍に対して対抗心が強い。主に対して自身に近寄らないよう促すのは、己の力で審神者を壊してしまわぬよう気を使っているため。 #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士

313. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:25
【新刀剣男士 静形薙刀(しずかがたなぎなた)】(2/2)
「薙刀、静形だ。銘も逸話もないが、そういったものはこれから作ればいい」(cv.阿座上洋平) #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士


IMG_5276









312. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:24
しずちゃんこれ……人気でなさそう::


314. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:25
孤独な破壊者系だ::

315. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:25
エボシ様のパチモンみたいなのきた::まさかの腹出し::

316. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:25
腹だしに困り眉::着席するつもりだったけどやっぱり着席するね::

317. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:25
起立すりゅ::

318. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:25
これまた敵キャラだったら人気でたかもねって感じの::

319. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:25
人選びそうだけど婆は好き::

320. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:25
これは新しい::

321. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:25
己の力で審神者を壊してしまわぬよう気を使っているため

ドリ婆の出番よ::


325. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:26
声優誰ぞ::

328. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:26
何だろう思ってたのと違う感 : :

329. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:26
今までにいないタイプ::
うでぴ梅干しよりは人気出そう::

333. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:26
婆好みのキャラだわ::鍛刀がんばろ:::

339. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:27
婆の推しのブライアン君の声::やったね::初めて起立した::

340. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:27
まあ思ってたより大丈夫だった::

341. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:27
岩さんとともちん足して割った感ありゅ::

344. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:27
やべーな 何系っていうんだ。これは

348. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:28
これ味方側のデザインではないでしょう::狙って書かせたとは思うけど::

354. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:29
デザインはともかくキャラはすこかも::起立したいけど資材がねえ::

355. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:29
めっちゃ演技に感情入ってて普通に上手いよこの人::

357. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:30
おへそに気を取られたけど背から腿までの身体の横側丸見え尻ラインくっきり::

358. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:30
いい意味で尖ってて良いじゃん
キナコ好きじゃないけどしずちんは好き

360. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:30
声優さんのwiki見たけどまだ若手でモブキャラ多い::
出演歴にすでにしずちんあるの草::

361. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:30
>槍に対して対抗心が強い
槍婆燃料おめ::

373. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:32
どうしよう結構好みのビジュアル::

374. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:32
文アルちゃんの吉川英治の人だって::
あっちでわ割と太めな声::

375. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:32
結構低い声
たぬきに近い感じ

378. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:33
そうそうこういう袴が欲しかったの::

383. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:34
表情面白くてすこ::

384. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:34
槍誰と回想くるんだろ::

390. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:35
三年経っても脇差と仲がいい設定が回収されない槍がいましてね

394. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:36
槍だけやたら他刀種意識されてんのなんで::

400. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:37
図録の発売決まってからこんなにも背面気になる男士出してくるのひどい::

408. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:39
主が壊れてしまわぬようって何するのよ::

409. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:38
チラ見せ時点で気になってた唇も全身だとあんま気になんないね::

410. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:38
千早の背中側切り替えの金色で透けてないから後ろから見たら普通なんじゃない?

414. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:39
薙刀は戦国時代より以前は個人戦闘では最強武器だったのよ::
戦闘時代からは集団戦闘が多くなって廃れちゃった::

425. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:41
悲劇性のあるイケメン(?)きたな::

433. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:42
またキワい見た目してんな
300回までなら資源出すは

440. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:43
でもともちんも側に置くのやめた方がいいって言ってるし婆はともちんを信じる::

448. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:44
特定の層には反発くらいそうだけど特定の層には厚く歓迎されそう::
毒にも薬にもならない最近の中じゃ当たりの部類にはいると思う

455. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:45
塩キャラ好きだから悪態ついて欲しい::

462. ななしのさにわ 2018年04月16日 18:46
ショタや虚無キャラ付け増えるよりはキワモノのがマシ::
しずちんには変態以上に頑張ってほしい::