1064: ななしのさにわ 2018-04-17 16:01:25
UI変更だって::
やっと通常マップのクリック数減る::

1065: ななしのさにわ 2018-04-17 16:02:13
UI改変嬉しいけどもう一年早くやってほしかった::

1066: ななしのさにわ 2018-04-17 16:02:40
通常マップでもようやく自動で進むようになるのか::

IMG_5278




1067: ななしのさにわ 2018-04-17 16:02:36
【UI改修のお知らせ】
・マップ画面での行軍時、タップ数を削減
・戦闘結果画面で経験値加算演出にスキップ機能追加
・刀装解体画面の刀装表示、刀解時の操作を変更
・手入画面で手入を必要としない刀剣男士を非表示

1070: ななしのさにわ 2018-04-17 16:04:19
しずちん鍛刀キャンペーンの画像
期間が4/17の13:00?になってるんだけど::

1071: ななしのさにわ 2018-04-17 16:04:46
えらい::
一年ぶりくらいにモチベが高まってきた::

1072: ななしのさにわ 2018-04-17 16:05:13
UI変更::HTML移行まで変更しないかと思ってた::

1074: ななしのさにわ 2018-04-17 16:06:22
UI変更嬉しいけど8面もはよして::ゲー無やる気が無くなる前にお願い::

1078: ななしのさにわ 2018-04-17 16:08:35
画像の期間が4/17の13:00?の13:00?が消えた画像でツイートしなおしてる::運営ちゃん落ち着いて::

1079: ななしのさにわ 2018-04-17 16:08:40
1070
そのツイート消したっぽい::最新は13:00?入ってない::

1091: ななしのさにわ 2018-04-17 16:13:12
とりあえずUI整えてから移行するのかしら::

1093: ななしのさにわ 2018-04-17 16:15:08
かもね::
通常マップも自動進軍してくれるのならマシになる::