498: ななしのさにわ 2018-04-23 18:02:48
【新刀剣男士 南泉一文字(なんせんいちもんじ)】(1/2)
福岡一文字派作、大磨上無銘の打刀。触れた猫が真っ二つに斬れたという逸話と、故事『南泉斬猫』を掛けてこの名がついたとされる。本来であれば、自分はもっと背が高く泣く子も黙る恐るべき刀剣男士のはず……全ては猫の呪いのせい。と主張する。


514: ななしのさにわ 2018-04-23 18:03:40
【新刀剣男士 南泉一文字(なんせんいちもんじ)】(2/2)
「へへへ、カチコミ隊長ってかぁ。オレにまかせ……にゃ!」(cv.河西 健吾) #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士


IMG_5317








501: ななしのさにわ 2018-04-23 18:03:07
これ身長低いんじゃ

504: ななしのさにわ 2018-04-23 18:03:18
打刀だって : :

509: ななしのさにわ 2018-04-23 18:03:40
はい語尾にゃ

510: ななしのさにわ 2018-04-23 18:03:44
語尾にゃじゃん::着席::

515: ななしのさにわ 2018-04-23 18:03:47
マジで語尾にゃ::草::

517: ななしのさにわ 2018-04-23 18:03:57
にゃーの悪夢が現実に::

519: ななしのさにわ 2018-04-23 18:04:02
語尾::逆神ウソでしょ::

522: ななしのさにわ 2018-04-23 18:04:14
体型すこ::推す::

528: ななしのさにわ 2018-04-23 18:04:23
見た目チンピラがにゃとか言ってますけど::

532: ななしのさにわ 2018-04-23 18:04:32
語尾で台無し::

537: ななしのさにわ 2018-04-23 18:04:50
全身見たけど歌舞伎町にいそうじゃね?

538: ななしのさにわ 2018-04-23 18:04:54
獅子王とキャラ被りそう::

543: ななしのさにわ 2018-04-23 18:05:06
思ってた以上にアロハだった::

552: ななしのさにわ 2018-04-23 18:06:13
えっ、これ自分の意思に関係なくにゃって言ってるならガチ呪われてる系じゃないの::

554: ななしのさにわ 2018-04-23 18:06:24
これ一文字は刀派なしで126なんじゃないの::

555: ななしのさにわ 2018-04-23 18:06:13
ゴトクネコみたいな来たらどうしようとか言ってフラグ立ててごめんね::
本当にゴトクネコ来た::

556: ななしのさにわ 2018-04-23 18:06:32
顔すこだけどまた腹出し::ちゃんと着て::

564: ななしのさにわ 2018-04-23 18:06:49
絵上手いだけに腹立つ::シャツの質感凄い::

574: ななしのさにわ 2018-04-23 18:07:27
自分の意思に関係なく語尾にゃは可哀想::

576: ななしのさにわ 2018-04-23 18:07:33
絵師は三杜で正解?::

594: ななしのさにわ 2018-04-23 18:09:13
猫が切れたって北野天満宮にもそういう逸話の刀があったな
あるあるネタ?

601: ななしのさにわ 2018-04-23 18:09:32
婆嫌いじゃないわよこの子::
見た目は普通に可愛い系イケメンだし棒にはならないけどゆかりん程度にはシンガリッシュ脱出して界隈作れると思うわ::

602: ななしのさにわ 2018-04-23 18:09:32
猫の呪いでチビで語尾がにゃならまだ焚ける::そうじゃなきゃ着席::

612: ななしのさにわ 2018-04-23 18:10:40
猫斬りって人選ぶ逸話を呪いだと処理したなら上手いかも::

615: ななしのさにわ 2018-04-23 18:10:57
ミカァ!!の人なの::声知らないけど::

626: ななしのさにわ 2018-04-23 18:11:46
にゃ声優演技上手いから楽しみだけど::語尾にゃは炊けない::

627: ななしのさにわ 2018-04-23 18:11:51
しずちんは惜しい感じだったけど
なんせんは何処を目指してるのか分からない::
こういうのがストレートに人気つかないパターンだ::

631: ななしのさにわ 2018-04-23 18:12:12
うおおお顔好み!
語尾にゃ
着席

まるで逆外人4コマ::

648: ななしのさにわ 2018-04-23 18:13:33
安易に出される猫系キャラほんとクソ猫は好きだけど全員が猫派なんて決めつけないで::