152: ななしのさにわ 2018-05-03 07:43:56
スパコミに行く婆楽しんでね::麻疹とかに気をつけてね::

220: ななしのさにわ 2018-05-03 09:53:28
スパコミ晴れてよかったね::

480: ななしのさにわ 2018-05-03 13:04:13
そんで今日のイベントどうだったの?::
源氏の人の多さがヤバイって聞いたけど他どうだったの?::

image




580: ななしのさにわ 2018-05-03 14:06:18
スパコミ行ってきた::人凄かった::

585: ななしのさにわ 2018-05-03 14:12:32
スパコミ婆お疲れ::婆も行きたかった::

586: ななしのさにわ 2018-05-03 14:13:01
スパコミ一冊だけ売り切れてたのあって悔しい::

589: ななしのさにわ 2018-05-03 14:14:32
みんなスパコミと桶に行ってるのね::
婆も出かけたいけど先月入院しててようやく退院できたばかりだから遠出でき姉::
家で江戸城回るか学級会参加するしかできない::
はー虚無::

593: ななしのさにわ 2018-05-03 14:17:52
飛行機代高くなる時期だけど結構行ってるのね::

704: ななしのさにわ 2018-05-03 15:20:18
スパコミで金使いすぎた::

712: ななしのさにわ 2018-05-03 15:24:11
スパコミ帰り婆::
婆が長居したら絶対いらん本まで買っちゃうから昼前に帰ったわよ::

716: ななしのさにわ 2018-05-03 15:24:58
いらん本まで買っちゃうの分かるわ::

732: ななしのさにわ 2018-05-03 15:34:51
スパコミ刀スペ人多かった?::

734: ななしのさにわ 2018-05-03 15:37:08
刀スペ人多かったよ::
冬コミとか春コミより多いように思えた::

735: ななしのさにわ 2018-05-03 15:43:01
よかった::盛り上がってたならなによりだわ::

737: ななしのさにわ 2018-05-03 15:43:39
朝起きて天気悪そうだからスパコミも過疎なるかなとか思ってたら甘かったわ::

738: ななしのさにわ 2018-05-03 15:44:56
ここの婆たちも昨日天気だの麻疹だの言ってたし空くかと思いきや婆もびっくりしたわよ::

999: ななしのさにわ 2018-05-03 17:57:11
スパコミ刀盛況だったみたいだけどどこのカプが賑わってたのか気になる::

1002: ななしのさにわ 2018-05-03 17:59:02
上でぴゃんばめちゃ人いたってあったよ::

1296: ななしのさにわ 2018-05-03 20:03:48
コミケ行った婆とかいる?刀はちゃんと息してた?

1306: ななしのさにわ 2018-05-03 20:09:36
ナンでツイ見てたらナン羊羹がスパコミで売ってたみたいね::

1333: ななしのさにわ 2018-05-03 20:22:34
1296
コミケってスパコミのこと?::
結構盛況だったよ::
刀生きてた::

1336: ななしのさにわ 2018-05-03 20:26:15
1333
ありがとう刀生きてるだけで満足

1338: ななしのさにわ 2018-05-03 20:28:53
あと刀スペで売られてる他ジャンルの本正直ここで宣伝されてたグラブルより安室本のが何か売れてた::

1375: ななしのさにわ 2018-05-03 20:51:49
雨は早々にやんでよかったけど風はずっと強いままだったからシャッター大手に並んでた婆たち大変そうだなって思った::

1382: ななしのさにわ 2018-05-03 20:54:05
並んでる途中で晴れて婆厚着で来ちゃったからどうしようかと
思ったけど雲が多くて助かったわ::

1396: ななしのさにわ 2018-05-03 21:02:26
今日スパコミ行ってきたけど刀盛況だったで::
暴れまわってた刀オワコン婆は安心して成仏して::

1398: ななしのさにわ 2018-05-03 21:04:29
刀もだけどやっぱスパコミ全体的に人多かったと思う::

1406: ななしのさにわ 2018-05-03 21:11:54
股しぇの霊圧亡くなったね
眼帯はめて庖丁持ってる股しぇ婆達元気かな

1411: ななしのさにわ 2018-05-03 21:16:27
股しぇはインテでプチあるからだとは思うけどそっちも過疎ってたら完全死亡ね::

1417: ななしのさにわ 2018-05-03 21:23:37
股しぇも別に過疎ってなかったと思うよ::
目当ての別カプ買うとき通りすがっただけだから実際詳しくはないけど::

1438: ななしのさにわ 2018-05-03 21:43:15
今日のイベント行ってたけど明らかに混んでるなってのは正直源氏だけだったよ::
あとはどこも同じくらい人いたよ::
みかちゅるも股しぇも股ぴゃん股もまだ元気あったよ::

1440: ななしのさにわ 2018-05-03 21:45:57
春コミとか過疎ってたから::
それよりは人いたって意味で混んでるって言ってるんだと思ってた::

1443: ななしのさにわ 2018-05-03 21:48:25
春コミは年々人自体が減ってる気がする::
高齢化であの時期に休み取れない婆が増えたのもありそう::

1506: ななしのさにわ 2018-05-03 22:39:17
スパコミあずにゃんコスの人意外といたよ::