739: ななしのさにわ 2018-05-03 15:45:28
はー何か燃料来ないかしら
お空みたいなGWキャンペーンでもやれば良いのに

740: ななしのさにわ 2018-05-03 15:47:13
初期刀今月分の極がくるよ::

742: ななしのさにわ 2018-05-03 15:48:44
今月の極ってもう決まった?
婆の予想は八王子ね::


image



743: ななしのさにわ 2018-05-03 15:49:05
ぜよ見てると初期刀は無難になりそうね婆は八王子が一番楽しみ::

744: ななしのさにわ 2018-05-03 15:50:25
元が事故ってるとハードル低くていいな::

745: ななしのさにわ 2018-05-03 15:50:31
八王子は聖闘士成分が増えるのか減るのかどっちかしら::

746: ななしのさにわ 2018-05-03 15:51:20
八王子は見た目より手紙が気になる::

748: ななしのさにわ 2018-05-03 15:53:26
絵師が違うからぜよ以外が無難かどうかはわからないよ::今月予想は婆も八王子::

749: ななしのさにわ 2018-05-03 15:55:06
後は八王子4億雅カスーの順だろうしね::

750: ななしのさにわ 2018-05-03 15:55:15
婆も八王子かな次点でガ::ぜよ八王子4億ガカスーの順かなと思ってるカスーは多分トリ::

751: ななしのさにわ 2018-05-03 15:55:37
八王子が虎しょってくるのは確定::

752: ななしのさにわ 2018-05-03 15:56:10
八王子は更に装飾足して極でよくある謎エフェクトも纏ってきて欲しい::

753: ななしのさにわ 2018-05-03 15:56:36
黄金の虎::

754: ななしのさにわ 2018-05-03 15:57:35
あれ以上にどうやって金ピカ増すんだろう::

757: ななしのさにわ 2018-05-03 15:59:44
そこで兜ですよ

762: ななしのさにわ 2018-05-03 16:02:09
でも他の虎徹見てると鎧成分よりびらびらした布の量が増えそう::

767: ななしのさにわ 2018-05-03 16:04:38
八王子はキンキラキンマシマシ方向じゃなく銀とか白の差し色で華やかさアップかあるいは黒の差し色で虎成分混入するんじゃないかと思ってる

773: ななしのさにわ 2018-05-03 16:06:24
ぴゃんを超える奴が一人くらい出て欲しいわ

907: ななしのさにわ 2018-05-03 17:30:20
新情報なんてGW明けるまで来ないんじゃ姉の::
気の利いた運営ならGWキャンペーンで経験値2倍とかやってるでしょ::

1616: ななしのさにわ 2018-05-03 23:38:17
初期刀一月に一振りって予告しちゃったの悪手だったね::
おかげで初期刀消化するまで人気キャラいて話題見込める太刀の極に入れない::

1621: ななしのさにわ 2018-05-03 23:39:02
回想なし全員に追加と郷正宗一文字にご家族実装くらいはやってよ::

1622: ななしのさにわ 2018-05-03 23:39:32
八月で初期刀終わって九月に太刀実装::
みかちかと思いきや何故かカカカとか股さんが来てコケそうになる未来が見える::

1623: ななしのさにわ 2018-05-03 23:39:33
運営ちゃんは予定表を日にち以外は絶対守ってるでしょ::