1626: ななしのさにわ 2018-05-03 23:40:08
他ゲーのイベント二次はたくさん流れてくる::それだけイベ楽しいんだろうなあって思うよ::刀の二次流れてこないの何で::

1633: ななしのさにわ 2018-05-03 23:42:24
626
じゃあ婆江戸城とナンでなんかネタ考えてツイに上げてよ::
出来ないならそれが答えよ::

image





1636: ななしのさにわ 2018-05-03 23:43:27
1633
新キャラがことごとく設定無くてみんな食いつきが悪いのがいかん::フォロワーの気を惹くようなキャラ出してよ運営::

1642: ななしのさにわ 2018-05-03 23:46:38
やべえここ3ヶ月くらい推し描いてないわ

1653: ななしのさにわ 2018-05-03 23:50:21
1642
もう推しじゃないんじゃないの::
1644: ななしのさにわ 2018-05-03 23:47:01
だってキャラだけ出されても新キャラは極実装されないし作業カンストしたら出番もないし::
8面も来ないから新しい局面でいつか役に立つかもなんて希望も無いし::

育ててもその先に何も無いのが一番ダメ::

1655: ななしのさにわ 2018-05-03 23:51:13
ナンに7万いいねついてるのに何でこんな話題にならないんだろう::他のキャラもそのくらいあったけど::