672: ななしのさにわ 2018-05-08 16:51:30
ぱぴこ復活ってマ???
アイツどんだけ面の皮厚いの::

関連記事

薬研厨MMDモデラー丸パク画像使ったモデル配布



683: ななしのさにわ 2018-05-08 16:55:25
ぱぴこの話ってもう出たの?
前にトレス禁止の素材をトレスしてMMDモデル作ったりロゴ作ったりして炎上してニコで動画削除祭りがあった時の戦犯

684: ななしのさにわ 2018-05-08 16:55:40
PCとHDDが壊れたはお決まり文句ね::

image




685: ななしのさにわ 2018-05-08 16:56:12
ぱひこ戻れる根性凄いけど枕界隈また燃えてほしいから頑張って::

686: ななしのさにわ 2018-05-08 16:56:35
出たどころか記事にまでなってたじゃん::

688: ななしのさにわ 2018-05-08 16:56:35
ぱぴこマジかよ
どんだけ刀の動画削除されたと思ってんの::

689: ななしのさにわ 2018-05-08 16:57:03
ぱぴこ2時間前にツイートしてるじゃん::

690: ななしのさにわ 2018-05-08 16:57:02
使用停止になった枕のMMDモデルの人?

695: ななしのさにわ 2018-05-08 16:59:27
ぱぴこ別ジャンルでまたMMDやりだしたとかじゃなくて刀に戻ってきたの?::

696: ななしのさにわ 2018-05-08 16:59:46
今はツイッターでやり取りすること自体が怖いのでとかぱぴこ何被害者ヅラしてんの::心底胸糞なんですけど::

697: ななしのさにわ 2018-05-08 17:00:02
ぱぴこマジで
あれでどれだけの神作品がお蔵になったと思ってんの::

698: ななしのさにわ 2018-05-08 17:00:33
カスの羽織仕様のモデル作って遊んでやがる::
何が「ひっそり楽しんでました」だ::

699: ななしのさにわ 2018-05-08 17:00:35
ぱぴこはMMD向け配布素材が商業デザイン丸コピペだったとかで刀MMD動画を死ぬほどお蔵入りにしたやつよ::学級会の記事にもなってる::

706: ななしのさにわ 2018-05-08 17:02:00
そのままひっそりしてて::もう配布とかやめて::

707: ななしのさにわ 2018-05-08 17:02:41
ぱぴこはやめろとはいわないから地下でひっそり楽しんでろ::出てくるな::

710: ななしのさにわ 2018-05-08 17:03:32
婆が許せないのは「ひっそり」って言いながら動画投稿してるとこなんだよね::
枕モデルでやってるからまた刀に戻ってくるかもよ::

711: ななしのさにわ 2018-05-08 17:03:41
婆はMMD嫌いだけど自分のせいで大勢の人が労力注いで作った作品ジャンクにしといて被害者面で復活できる厚顔無恥具合はガイジレベルだと思う::

712: ななしのさにわ 2018-05-08 17:03:44
ひっそり楽しんでますっていいながらようつべに枕の動画あげてるっぽい::ひっそりならローカルで楽しめよ::

715: ななしのさにわ 2018-05-08 17:04:58
ぱぴこ村に水道を引いてくれた恩人かと思っていたらその水脈から水銀出てきました::
ぱぴこは事前に知ってたのに黙ってました::
くらいの戦犯認識::

716: ななしのさにわ 2018-05-08 17:05:12
ネットに動画上げて「ひっそり」楽しむって意味がわから姉::全世界に向けて公開してんのわかってんのほんと頭おかしいから::

717: ななしのさにわ 2018-05-08 17:05:34
自己顕示欲のバケモンだわぱぴこ::
そうしてまでちやほやされてたポジが惜しかったんだろうな::
なまおばと同類タイプだと思う::

719: ななしのさにわ 2018-05-08 17:07:05
ぱぴこって報告用アカに来てた質問とか返信してたっけ?婆の記憶止まってるけど放置したままだったような::

720: ななしのさにわ 2018-05-08 17:07:34
好きなシリーズ消えたの許さない::

721: ななしのさにわ 2018-05-08 17:07:55
面の皮すごいよね::かいたのあげるのもhtrが検索汚染してすみませんてなる婆からすると未知の存在::周りに実害出してるのに::

722: ななしのさにわ 2018-05-08 17:08:12
ぱぴこ刀MMDに戻ってくるの::神経図太すぎて頭おかしい::

725: ななしのさにわ 2018-05-08 17:09:58
@papico90
ぱぴこの垢ね::
色々突っ込みどころ多いから踊ってくれるの楽しみ::

726: ななしのさにわ 2018-05-08 17:10:37
PCぶっ壊れたってメアドとパスワード覚えてりゃ入れるでしょ::

727: ななしのさにわ 2018-05-08 17:10:32
MMDのヲチスレ見失ったけどもう話題に出てるかな::

728: ななしのさにわ 2018-05-08 17:11:10
触っちゃダメなあの人って感じね
このくらい話通じない化け物飼ってる界隈には同情するわ

733: ななしのさにわ 2018-05-08 17:14:14
ひっそり楽しむならツイせず動画も宣伝せずやったらいいのにね::自己顕示欲ババア怖いわ::

735: ななしのさにわ 2018-05-08 17:15:03
少しでも悪いと思ってたらいくらやりたいつっても垢は替えるだろ::
戻ってきて早々に大歓迎してくれる信者も気持ち悪い::


742: ななしのさにわ 2018-05-08 17:18:01
いずれ戻ってくるかもって思ってたけどこんなに早いとか草

743: ななしのさにわ 2018-05-08 17:18:16
MMDのヲチスレでも話題になってうわーって引かれてるよ::

748: ななしのさにわ 2018-05-08 17:19:44
やらかした芸能人でももっと長く反省してるよ

761: ななしのさにわ 2018-05-08 17:23:40
ぱぴこ戻ってくるかもしれないの::面の皮厚すぎでしょ::

764: ななしのさにわ 2018-05-08 17:25:18
ぱぴこのせいで婆のマイリスが穴だらけになったから許さないよ::枕だけならともかくロゴまで違反とかひどいよひどいよ::

765: ななしのさにわ 2018-05-08 17:25:58
戻ってくるかもじゃなくてもう戻ってきてるよ::
つべに動画アップしてるくらいだし::

773: ななしのさにわ 2018-05-08 17:29:49
自分がどういうことをやらかしたのか分かってない上に結局ちやほやされてた快感の方が上回るのよねこういう人種は::

774: ななしのさにわ 2018-05-08 17:30:49
せめて別ジャンルに行けばいいのに::

775: ななしのさにわ 2018-05-08 17:30:51
たしかに別のジャンルで名前変えてならわかるけどひっそりとか言いながら堂々と動画投稿するのはすごくないけどすごいよ::

776: ななしのさにわ 2018-05-08 17:30:52
この期に及んで残ってる信者もすごい::

777: ななしのさにわ 2018-05-08 17:31:11
流石に凸られるんじゃないの::
影響受けたのが枕界隈だけならまだしも刀どころかステージや小物配布で刀の外まで延焼したんでしょ::

778: ななしのさにわ 2018-05-08 17:31:26
またMMDの終わりが始まる::

783: ななしのさにわ 2018-05-08 17:33:39
叩かれれば叩かれるほど被害者ヅラしてくるからどうしようもないのよこの手の人種は::

786: ななしのさにわ 2018-05-08 17:34:15
ぱぴこが刀来る前に通ってた銀魂やワンピも時限爆弾で爆発起きてた気がする::

794: ななしのさにわ 2018-05-08 17:36:36
確か学園ハンサムすら爆破されてたよ::
ぱぴこが屋上ステージ配布してたおかげであらゆる学園ジャンルが燃えた::