348: ななしのさにわ 2018-05-15 20:46:39
2018年秋アンコール公演ですって::

350: ななしのさにわ 2018-05-15 20:46:41
第二弾じゃなくてアンコールかよ::そうじゃ姉よ::

358: ななしのさにわ 2018-05-15 20:47:15
問題はどこでやるかだよ

image









362: ななしのさにわ 2018-05-15 20:47:56
どうせ名古屋は飛ばされる::
はーくそくそ::

367: ななしのさにわ 2018-05-15 20:48:12
相変わらず力入れるとこおかしいのね::

368: ななしのさにわ 2018-05-15 20:48:15
東京大阪京都のうち2ヶ所は絶対あるっしょ

369: ななしのさにわ 2018-05-15 20:48:16
アンコールやるってことは赤字じゃなくなったの::

372: ななしのさにわ 2018-05-15 20:48:22
赤字発言はなんだったんだでじ

374: ななしのさにわ 2018-05-15 20:48:55
再演までに全員の近侍曲実装してメインのメンツ替えて::

375: ななしのさにわ 2018-05-15 20:48:59
ミュもオケも再演ばっか::はー引き伸ばし::

376: ななしのさにわ 2018-05-15 20:49:02
思いの外グッズが儲かったんでしょ

380: ななしのさにわ 2018-05-15 20:49:33
婆の推しに近侍曲無いのに::何が再演だよクソが::

381: ななしのさにわ 2018-05-15 20:49:36
いやマジでどうせやるならアンコールじゃなくて第二弾にして::
近侍曲CD二枚目さっさと出してよ::

382: ななしのさにわ 2018-05-15 20:49:35
赤字なのにアンコール公演するんだ::
今度は初期刀分けとかバカなことするんじゃないよ::

384: ななしのさにわ 2018-05-15 20:50:04
こんなに近侍曲数少なかったんだね
CD入ってるのほとんどやると思ってたからがっかり

386: ななしのさにわ 2018-05-15 20:50:39
演奏会はいいけどゲームなんとかしてから力いれてくれ::

387: ななしのさにわ 2018-05-15 20:50:43
和グッズのメンツ変えて販売するなこりゃ

388: ななしのさにわ 2018-05-15 20:50:47
婆の推しの曲も演奏活動してくれるなら行く::

390: ななしのさにわ 2018-05-15 20:51:12
演奏する近侍曲は初めから公開されてたよ::
むしろ7面BGMやらないんかいってずっこけた::

393: ななしのさにわ 2018-05-15 20:51:32
いいから通販はよして::

394: ななしのさにわ 2018-05-15 20:52:16
次回は最低でも初期刀と今回やった曲はメドレー程度にしてほしい::単脇推し婆にも希望をちょうだいよ::

396: ななしのさにわ 2018-05-15 20:52:29
しその曲はすこだからやってくれるなら行く::と思ったけどアンコール::クソクソクソクソ::

397: ななしのさにわ 2018-05-15 20:52:46
婆のツイッター滅多に刀系のワードトレンドに入らないのに珍しくアンコール公演がトレンド入りしてる::

398: ななしのさにわ 2018-05-15 20:52:53
アンコールに客よぶためのニコ生か::はー::

400: ななしのさにわ 2018-05-15 20:53:09
オケ良かったけどアンコールじゃないほうが良かった::

403: ななしのさにわ 2018-05-15 20:54:35
アンコール公演って普通なら曲目変わらない気がするけど刀だから何するかわからん::

406: ななしのさにわ 2018-05-15 20:55:18
秋に再演出来るなら最初からそっちで出来なかったの::
4月中旬の地方よりずっと行きやすい::

407: ななしのさにわ 2018-05-15 20:55:19
推しの曲無いのに桶を刀三周年記念扱いされてブチギレたのに再演::はー::

410: ななしのさにわ 2018-05-15 20:55:42
どうして刀は冷えるような発表しか出来ないの::サイコパスなの::

411: ななしのさにわ 2018-05-15 20:56:05
4月のあの日程で無理して行った婆いたらかわいそかわいそ::

413: ななしのさにわ 2018-05-15 20:56:26
もういまやミュステの曲オケやった方が盛り上がるのかもとすら思った::ミュステの曲なら出てなければ諦めつくし::

418: ななしのさにわ 2018-05-15 20:58:07
東京取れなくて深夜バスで仙台公演行った婆よ::
生で聞けたから良かったし行ったことに後悔は無いけどズコー発表は許さ姉::

419: ななしのさにわ 2018-05-15 20:58:19
第2弾ならまあまあ喜んだのに::

425: ななしのさにわ 2018-05-15 21:01:45
平日遠征頑張った婆報われねーな::

427: ななしのさにわ 2018-05-15 21:02:25
最高に盛り上がることをやることなすこと最低のやり方でしか出来ない刀ちゃん儚い::

433: ななしのさにわ 2018-05-15 21:03:59
オケ円盤で先行抽選券だと

434: ななしのさにわ 2018-05-15 21:03:55
円盤告知が東京公演だけ::
常設公演の婆たちは奮って買ってあげてね::
婆の初期刀は東京じゃないから買わないの決定した::

436: ななしのさにわ 2018-05-15 21:04:54
アンコール公演じゃなかったら円盤買ってたけどアンコール公演ならいらないですぅ::
ハーゲハーゲ::

438: ななしのさにわ 2018-05-15 21:05:20
宴奏会円盤でるのね::再演の先行つき::

439: ななしのさにわ 2018-05-15 21:05:12
曲が実装されてて十分な準備期間もあったのに一曲も採用されなかった大太刀という刀種::

452: ななしのさにわ 2018-05-15 21:08:27
とりあえず全員揃ってないものを記念扱いすんのやめて::ほんと萎える::