83: ななしのさにわ 2018-05-09 13:49:52
いまつる婆最近のフィギュアは劣化せず10年余裕で持つからよく考えてね::
将来中古に出したければ箱取っとくのよ::限定品だから売れなくはない::

86: ななしのさにわ 2018-05-09 13:51:52
立体は飾り場所に悩む::日焼け埃汚れ気になるよ::

89: ななしのさにわ 2018-05-09 13:52:53
婆もダサねん買わなくちゃ::

image




92: ななしのさにわ 2018-05-09 13:54:21
ダサちゃん可愛いけど並べると股さんよりでかく見えて悩んでる::巨頭::

93: ななしのさにわ 2018-05-09 13:55:06
ちょっとは小さくなるわよ::

98: ななしのさにわ 2018-05-09 13:58:37
股ねんは製品版でダサねんはデコマスだから製品版のダサちゃんはちゃんと股より小さくなるよ::毎度説明入ってるでしょ::

102: ななしのさにわ 2018-05-09 14:00:48
そのサイズ差がどれくらいか分からないから困るのよ::
股さんの肩口までしかないちっこいダサちゃんが対等に友達してるのが可愛いのよ::

105: ななしのさにわ 2018-05-09 14:02:05
多分20年持つわよ::
今から20年前フィギュアブーム自体薄かったから誰にも予想つかない::
部屋を涼しくしてね::

107: ななしのさにわ 2018-05-09 14:03:34
ねんと立体1つも買ってない::

108: ななしのさにわ 2018-05-09 14:04:02
102
ねんどろ買ったことないの?::ねんどろはパーツ共用出来る前提だからそこまで大きなサイズ差は出ないわ::
でも枕とか小夜エルは全体としては太刀とかよりちまっとするように作ってあるよ::多分ダサちゃんもやや小さめになるくらい::

110: ななしのさにわ 2018-05-09 14:06:52
108
ねんどろいるけどその小柄設定の子は持ってないのよ::
なるほどあサ::枕と写真さん同時買いしてる人のを見れば参考になりそうね::

116: ななしのさにわ 2018-05-09 14:10:03
ひっかけとかの小さい立体いっぱい買ってるからいまつるは誤差感覚で買いたい::財布痛いけど出来がいい::最推しじゃないけどそれなりに推してるから刀飽きても売れない::