239: ななしのさにわ 2018-05-18 18:52:24
カフェのメニュー来ないかなって言ってたら来た::

241: ななしのさにわ 2018-05-18 18:52:59
長船ディナー出るコラボのメニュー公開来てるね::
貞宗のティーソーダカラフルでかわいい::

254: ななしのさにわ 2018-05-18 18:55:25
あずビスパフェかわいい::

image




288: ななしのさにわ 2018-05-18 19:04:30
がばんちゃんカラーと紋の茶碗蒸し器いいなぁ::グッズじゃないよねあれ::ほちい::

295: ななしのさにわ 2018-05-18 19:07:23
紋がワンポイントになっている食器いいね::

298: ななしのさにわ 2018-05-18 19:09:26
茶碗蒸しの食器にシール貼ってるのかな?::一瞬いいなと思ったけどシールだったら婆の早とちりだわ::

299: ななしのさにわ 2018-05-18 19:09:29
初期刀御膳雅投げやりすぎて草::
既製品の練りきりはともかく梅の花::せめて牡丹にしなよ::
ところでコラボとはいえ初期刀って名前でまとめられてるのね::

301: ななしのさにわ 2018-05-18 19:09:54
うでぴホットラテ::海苔メニューって予想してたのにひどいよひどいよ::

303: ななしのさにわ 2018-05-18 19:10:46
ドン雅梅エターナル::

309: ななしのさにわ 2018-05-18 19:13:24
初期刀御前のローストビーフの花が雅なのかと思ったら違った::

312: ななしのさにわ 2018-05-18 19:14:03
うでぴメニュー海苔でもひじきでも黒豆でも無い::悲しみ::

314: ななしのさにわ 2018-05-18 19:14:12
うめぴのメニュー美味しそう::

316: ななしのさにわ 2018-05-18 19:14:32
三池のメニューワイルドで笑う::かわいい::

322: ななしのさにわ 2018-05-18 19:15:27
ねえ婆のゆかライエタってる:::::
ありがとありがと:::行かないけど::

343: ななしのさにわ 2018-05-18 19:22:03
ゆかライは何がえたったの::メニューなに

350: ななしのさにわ 2018-05-18 19:23:34
ライミのイメージは枝豆とハム::