182: ななしのさにわ 2018-05-20 23:47:03
イベントに描き下ろしや新キャラつけろとまでは言わないけどせめてテキストくらい用意して::

184: ななしのさにわ 2018-05-20 23:47:25
もうストーリーの供給は来ないんじゃないかなあ::25も息切れしてきてる::

187: ななしのさにわ 2018-05-20 23:48:23
8面来たからって供給になるとは思え姉::

image




189: ななしのさにわ 2018-05-20 23:49:46
8面もそうだけど正確には8面の回想が欲しい::

192: ななしのさにわ 2018-05-20 23:50:25
25は息切れというかマンネリのイメージ::
他にもやれる可能性あるけど三条新選雑巾しぇ::

194: ななしのさにわ 2018-05-20 23:50:32
まじで今後8面実装ないんだろうか::
7面ありきでステも鼻糞もなったのに畳むの?

195: ななしのさにわ 2018-05-20 23:50:47
近侍曲しか待つものがない短脇勢も打刀婆と似たり寄ったりの虚無よ::
曲がないからオケも虚無だったし::

197: ななしのさにわ 2018-05-20 23:51:30
近侍曲と極ある婆はもう絶望的なんじゃない::

201: ななしのさにわ 2018-05-20 23:52:58
八面つくりたくないんだったら回想コンスタントにつくろうよでじ::

207: ななしのさにわ 2018-05-20 23:54:59
考えたら極終わった連中はひとまず配給ないのか::
打刀とか近侍曲まで終わってる::

214: ななしのさにわ 2018-05-20 23:55:43
二次もネタないから旬ジャンルパロかコラボばっかに頼りきりよ::

224: ななしのさにわ 2018-05-20 23:57:50
イベントでこんたろうにテキストつけれるのにどうしてキャラにはつけないのって毎回思う::

229: ななしのさにわ 2018-05-20 23:58:53
フルボイスが売り::

230: ななしのさにわ 2018-05-20 23:58:55
これから推しに供給あるとしても新ボイス一言二言だけでしょ::限界見えてきた::

232: ななしのさにわ 2018-05-21 00:00:14
一言二言をしゃぶり尽くすのよ::得意でしょ::

233: ななしのさにわ 2018-05-21 00:01:01
かしか::

234: ななしのさにわ 2018-05-21 00:01:14
5月は八王子で終わりだけど、6月が悲報連戦新刀剣って結構充実はしてる気はする::うでぴ半額きて::

235: ななしのさにわ 2018-05-21 00:01:49
婆の推し口数少ない方ではないからカシカみたいなことにならないのは安心材料::

236: ななしのさにわ 2018-05-21 00:01:58
しなのん新ボイスのたび声変わりしてるの悲しい::

238: ななしのさにわ 2018-05-21 00:02:41
その一言二言もありきたりなことしか言わないからね::

239: ななしのさにわ 2018-05-21 00:03:01
前しぇの二次で回ってきたネタ初期のやつ使いまわしで限界きてんなって思った::

241: ななしのさにわ 2018-05-21 00:03:39
菓子かって言い方喜んでるのかどうかわからないわね::

245: ななしのさにわ 2018-05-21 00:04:58
カスー婆が節分の出撃ボイスのお伽話のくだりしゃぶってたけど比較的しゃぶりやすい内容だった::
よりによって25でも供給多いカスーに::

247: ななしのさにわ 2018-05-21 00:06:13
推しは似たようなことしか岩波::それはそれで炊けるけど::

248: ななしのさにわ 2018-05-21 00:06:11
刀の新ボイスしょっぱすぎる::

250: ななしのさにわ 2018-05-21 00:06:54
菓子か::知るか::何だ::
4億ってガラ悪いわね::

252: ななしのさにわ 2018-05-21 00:07:33
推しのセリフも焚けない::見れば分かることを口頭で説明してるだけって感じ::

253: ななしのさにわ 2018-05-21 00:07:50
何かこの飢餓状態を突破するような展開ないかなー::

254: ななしのさにわ 2018-05-21 00:08:13
推し似たようなことしか言わないけど声がすこだからいいの::
中の人が毎回可愛い感じで演じてくれてるし婆は満足::

256: ななしのさにわ 2018-05-21 00:10:02
推しの台詞で焚いたけど同じ焚き方してる婆見かけねぇから多分かなりフィルターかけてる::