471: ななしのさにわ 2018-05-21 06:18:23
主嫌いな男士まだいないから実装してみて欲しい::理由とかで世界観を何か焚けるかもしれない::

473: ななしのさにわ 2018-05-21 06:19:18
主嫌いって審神者の事ね::苦手程度でもまぁ良い::

477: ななしのさにわ 2018-05-21 06:21:59
主嫌いな男士ってサニワたんラブな婆にリョナられそう::

image




478: ななしのさにわ 2018-05-21 06:22:36
敵薙刀みたいな正統派陰陽師系男士はよ::

474: ななしのさにわ 2018-05-21 06:19:52
苦無婆おりゅ?::

475: ななしのさにわ 2018-05-21 06:20:44
遡行軍推し婆::

479: ななしのさにわ 2018-05-21 06:23:16
リョナなの::レベルたけえ::

481: ななしのさにわ 2018-05-21 06:24:04
清廉潔白じゃない審神者ならライミが嫌ってるのでは::

484: ななしのさにわ 2018-05-21 06:25:37
ぴゃんは嫌ってるとは違うか::

485: ななしのさにわ 2018-05-21 06:26:15
刀のキャラメイク的にどういう元ネタを持てば主嫌いになるかわからない::
扱いにくい刀も徳川に仇なす刀も好感度高め::

486: ななしのさにわ 2018-05-21 06:27:26
極前ふどきゅんがその系統に近い気がする::審神者の愛を受け入れられない系::

489: ななしのさにわ 2018-05-21 06:30:13
言いたいことはわかるけど嫌ってるのとは違うでしょ::クソ審神者とか罵ってはこないし::

490: ななしのさにわ 2018-05-21 06:32:09
極前雑魚姫もわりとそうかと思ったけどアレも嫌ってるというより好感度低いだけだし::

493: ななしのさにわ 2018-05-21 06:58:09
嫌う=露骨な暴言ではないじゃん::

表面上にこやかでも内心嫌ってるとかあるし::

494: ななしのさにわ 2018-05-21 07:01:08
刀は神様って言ってもモノだから基本的に皆が人間に従順よね::拗らせ系も人間が好きだから拗らせてる感じで::前提が人間に協力するために来てくれる神様だから審神者嫌いってのはそれこそブラック本丸でもしないと::

495: ななしのさにわ 2018-05-21 07:13:42
極前の小夜は審神者のこと信用してないんじゃなかったっけ::嫌いとは違うけど::

497: ななしのさにわ 2018-05-21 08:24:35
沖田くんの扱い悪かったから実は人間嫌いってカスーなら見た事ある::
実際なんか酷い扱いされてたら嫌ったり怖がったりするようになるかもね::

498: ななしのさにわ 2018-05-21 08:28:48
小夜エル人を疑ってかかる性格ゆえに主も信用してないってあるけど
それが表れてるセリフが万屋のくらいしかない

500: ななしのさにわ 2018-05-21 09:01:58
主嫌いな刀きても結局はツンデレになるしかない::
設定としても二次としても::嫌われが好きな層一部に受けててもぁぉぇたゃみたいなキャラの良さをころしたツンデレが主流になる::