1532: ななしのさにわ 2018-05-29 15:39:22
うでぴ報酬とかやだやだ::
オワフネが報酬になるって信じてたのに::

1536: ななしのさにわ 2018-05-29 15:41:04
婆のうでぴ1回目溶かしちゃって2回目間に合わなかったからうでぴで良いよ::

1566: ななしのさにわ 2018-05-29 16:01:00
うでぴ::
値下げしてよ::

image




1567: ななしのさにわ 2018-05-29 16:01:52
報酬うでぴ確定したのでうでぴのファンやめます::

1568: ななしのさにわ 2018-05-29 16:02:18
運営的にはうでぴうめぴは大人気でダサちゃんやふみふみみたいに次のGOまだ::ってトレンド席巻するつもりだったのかな::
実際は殿下三作で焦って特効アイテムに梅干し入れたりやなに落書き書いてもらったりうでぴ三度目の確定報酬にしたりしてるのかと思うと泣ける::

1571: ななしのさにわ 2018-05-29 16:04:18
値下げなしなの!?::
価値ない::

1572: ななしのさにわ 2018-05-29 16:04:50
回想も特攻刀もないイベと新キャラは旨味ないから他のソシャゲのイベントと重なった時に優先順位低いからスルーしちゃう::
ナンよりジークくん取ったわ::

1574: ななしのさにわ 2018-05-29 16:06:49
今回の里はサボろうかな::うでぴ2振いるし楽器も余ってるし修行道具も余ってる::

1576: ななしのさにわ 2018-05-29 16:08:45
一つ目の手紙まではやろうかな::

1580: ななしのさにわ 2018-05-29 16:11:08
うでぴなら里はやら姉::婆は米と梅干しと海苔と茶を掻き集めるわ::

1582: ななしのさにわ 2018-05-29 16:11:36
うらぴの曲可愛い系かな::楽しみ::

1584: ななしのさにわ 2018-05-29 16:12:24
うでぴせめて値下げしてくれれば::はークソ::

1587: ななしのさにわ 2018-05-29 16:12:45
ぶっちゃけオワフネ以降の追加いら姉::

1589: ななしのさにわ 2018-05-29 16:13:05
里はテンポ悪くてレベリング向いてないから回る気し姉::

1598: ななしのさにわ 2018-05-29 16:17:22
手紙までは頑張るね::うでぴはいらないよ::

1599: ななしのさにわ 2018-05-29 16:17:42
うでぴ6万でいいくらい::

1602: ななしのさにわ 2018-05-29 16:19:15
うでぴ4万でいい::あず6万でふみふみ10万::
10万の男再び::

1604: ななしのさにわ 2018-05-29 16:20:36
拡充の不動連隊戦のふみふみに続いて里のうでぴにしたいんじゃない::

1605: ななしのさにわ 2018-05-29 16:21:14
うでぴにイベント王になるほどの貫禄は::

1607: ななしのさにわ 2018-05-29 16:21:23
最初も確定報酬だった上に2回目の復刻のうでぴに8万の価値は無いと思うの::

1609: ななしのさにわ 2018-05-29 16:22:00
パパパは里の主解雇されちゃったの::

1611: ななしのさにわ 2018-05-29 16:22:51
鈴と太鼓集めるしかないか::

1614: ななしのさにわ 2018-05-29 16:23:09
確定報酬3回目って地味にすごいわね::

1615: ななしのさにわ 2018-05-29 16:23:20
むしろ楽器ついでにうでぴが手には行ったらいいやくらいのおまけじゃないの?

1616: ななしのさにわ 2018-05-29 16:23:50
3回目までうでぴ取らなかった層はうでぴに8万の価値見出してないってことだろうし値下げした方が良かった::

1617: ななしのさにわ 2018-05-29 16:24:17
平野前回も悲報の報酬やってなかったっけ::
レア短刀枠なら厚と交互にすればいいのに::

1619: ななしのさにわ 2018-05-29 16:25:34
里みたいな時間かかる上虚無な周回苦手だからキツイ::
うでぴじゃ絶対取りたいって思えないし::8万集める為に費やす時間とうでぴは釣り合うの?::

1620: ななしのさにわ 2018-05-29 16:26:15
うでぴかあ::やる気でないなあ::

1622: ななしのさにわ 2018-05-29 16:26:57
楽器も推し交換ぶんの補充は十分なんだよな::
全員分交換したいとか言う奇特な婆いるの?

1623: ななしのさにわ 2018-05-29 16:27:22
里のステージの雰囲気は花札風で情緒あってすきなんだけどね::
穴に落ちる男士可愛いし::

1624: ななしのさにわ 2018-05-29 16:27:43
婆は無傷でレベリングするために回るよ::報酬はどうでもいい::

1625: ななしのさにわ 2018-05-29 16:28:20
普通に全員曲交換してきたしこれからもする気満々なんだけど::