302: ななしのさにわ 2018-05-21 00:26:38
今後も短刀追加あるのかなあ::あったらますます人離れそうなのに::

306: ななしのさにわ 2018-05-21 00:28:32
短刀追加してもいいけどオワタはもういらん::

307: ななしのさにわ 2018-05-21 00:29:14
どうせまたオワタショタ増えるんだろって思ってるわ::
増えるの不可避ならせめて既存のオワタ口以外の箱に入れるキャラにして::それなら人気はなくとも空気にはならない::

image





309: ななしのさにわ 2018-05-21 00:29:58
鎬藤四郎を伊達箱に入れるの?::

310: ななしのさにわ 2018-05-21 00:30:59
この状態じゃあね::
出戻りが少しと新規が入ればいいとこかも::

311: ななしのさにわ 2018-05-21 00:31:37
それよりGOとうめぴの仲間増やしてあげて

312: ななしのさにわ 2018-05-21 00:32:58
毛利のがっかり感覚えてるわ::色々とやらかしのキャラ::運営やタイミング::

313: ななしのさにわ 2018-05-21 00:33:53
運営はがっかりさせるのは得意だから::

316: ななしのさにわ 2018-05-21 00:34:49
鎬藤四郎待ってる伊達婆見るし箱推ししてもらえるなら他のオワタよかマシじゃないかしら::
鎬を待ってるというよりは鎬によって増える回想やら特殊内番待ちなんだろうけど::

319: ななしのさにわ 2018-05-21 00:35:51
うでぴのチラみせ祭りで最高潮に盛り上がってからの一気に突き落とされた悪夢::

322: ななしのさにわ 2018-05-21 00:37:16
毛とうでぴどっちがガッカリされたのかな::