228: ななしのさにわ 2018-05-31 12:06:39
コラボ靴あの変なボールヒールデザインがなあとか

232: ななしのさにわ 2018-05-31 12:16:11
コラボ靴今回ヒール系ないのね::ダサちゃんのいいけどサイズがないわ::

233: ななしのさにわ 2018-05-31 12:17:56
ダサちゃんがちょっとギリギリ感あるけど今回の靴まともにはけるのばかり::
いい加減に学んだのかしら::

image








234: ななしのさにわ 2018-05-31 12:19:48
今回みんなマトモでいいわね::ミラーボール付いてないし::
ダサちゃんのはレインブーツならこれから使えるけど違うでしょうね::

235: ななしのさにわ 2018-05-31 12:22:49
ダサの靴正面が開いてるのが汚れたまりそうだけど珠つきヒールがないのはいいね::

237: ななしのさにわ 2018-05-31 12:31:16
後発はグッズ出ない恐怖はあるけどこういう改善あるのは羨ましいわ::
婆の推しは変なヒールの被害にあったから::

239: ななしのさにわ 2018-05-31 12:37:12
八王子とか全体ゴールデンに猫足ヒールっていう役満だったもんね::

240: ななしのさにわ 2018-05-31 12:38:40
正直猫足ヒールはまだマシだと思うの::
踵に金玉はどうしようもない::

241: ななしのさにわ 2018-05-31 12:39:22
踵にミラーボールついてたの誰だっけ?::

242: ななしのさにわ 2018-05-31 12:39:34
刀装リストラされたのね::

252: ななしのさにわ 2018-05-31 14:44:10
コラボ靴今回ちゃけちょけじゃないのね::
ここが作ると作品関係なくミラーボールと猫足になるから外れてくれてよかったわ::