848: ななしのさにわ 2018-05-26 23:02:58
周回して何かを集める意外に、新規ボイス&ストーリーもついてそれなりに楽しめるイベないかな::素材集め以外なんて無理か::

852: ななしのさにわ 2018-05-26 23:04:10
どんなイベントでもとりあえず節分並みにちゃんと戦う理由つけてね::月見レベルだと叩くから::

856: ななしのさにわ 2018-05-26 23:05:13
周回前提になると素材集めになっちゃうよね::でもギミック凝りすぎると脱落する人いそうだし::

image




857: ななしのさにわ 2018-05-26 23:05:19
うさぎ追いかけてすぐ疲れる男士という絵面はちょっと可愛かった::

865: ななしのさにわ 2018-05-26 23:06:43
ほどほどに楽しめて、金落としてもいいかなって思えるイベントになるといいよね::
ギミック凝ってても全然いいから少しは男士を活かして::

877: ななしのさにわ 2018-05-26 23:09:24
860
難易度上げる=面倒くさくするじゃないのよ婆::
メーカーですらよくやらかす間違いだけど::

886: ななしのさにわ 2018-05-26 23:11:10
新イベをシリーズ化して織田編~とか豊臣編~とか足利編~とかうまい具合に分散させて限定ストーリー付ければよいのでは::
て思ったけど、場合によっては伊達ちゅる厨がまたでじに凸りそう::

888: ななしのさにわ 2018-05-26 23:11:42
歴史系のイベとか初手は絶対池田屋::戦国になってもどうせ本能寺燃やして終わり::たまには大阪城や江戸城も燃やそうよ::

892: ななしのさにわ 2018-05-26 23:12:29
ボイス毎年更新するイベント欲しいなぁ::贅沢かしら::

904: ななしのさにわ 2018-05-26 23:14:48
893
蘇言機で聴けるようにしたら課金も出来てwin-winだと思う::

906: ななしのさにわ 2018-05-26 23:15:21
コンスタントに追加されて待ってれば新ボイス新回想が実装されるってわかればねえ::

907: ななしのさにわ 2018-05-26 23:15:46
そろそろ大阪城燃えてもいいと思うんだけどなんで来ないんだと思う?::
思いっきりシリアスストーリーぶち込めばいいじゃん::