371: ななしのさにわ 2018-05-21 00:57:35
追加で空気にならなかったキャラは誰だろう::


374: ななしのさにわ 2018-05-21 00:58:48
源氏

375: ななしのさにわ 2018-05-21 00:58:58
源氏しかいない::むしろ今一番人気あるとこだけど::

image




376: ななしのさにわ 2018-05-21 00:59:05
新キャラ出すにしてもライゆかみたいに回想の一つも出さないのはどうなのって思った::まぁ回想出しても結局空気な追加キャラ多いけどさ::

378: ななしのさにわ 2018-05-21 01:02:08
ライミとゆかりんにオワフネ回想ついてたらもっとその界隈には燃料になったのかしら::

379: ななしのさにわ 2018-05-21 01:03:07
ゆかライは股さんと回想やったほうが燃料になったんじゃない?

381: ななしのさにわ 2018-05-21 01:03:17
ダサちゃんにほおじふみふみも空気ではない::
決まった相方がいて使ってもらえてるしおでんもギリ空気ではないと思う::

383: ななしのさにわ 2018-05-21 01:03:47
不動もその理屈なら空気じゃないよ::

385: ななしのさにわ 2018-05-21 01:04:39
自力で這い上がってきたのは源氏だけ::
他は棒や箱様様::

386: ななしのさにわ 2018-05-21 01:06:20
ダサちゃんにほおじは追加されたことにより箱が形成されたのが大きいと思う::
既存のがっちり固まった箱に入り込んでいくのは難しそう::

389: ななしのさにわ 2018-05-21 01:07:11
股さんのアクセサリーになれるオワフネとなれないうでぴは回想じゃないところで差が出るのでは::


393: ななしのさにわ 2018-05-21 01:10:03
ゆかりんはともかくライミは回想あった方が他の刀にどんな絡み方するのかわかって良かった::

404: ななしのさにわ 2018-05-21 01:20:48
ビスコ救済きたらライビス兄弟の霊圧上がりますか::

405: ななしのさにわ 2018-05-21 01:21:29
ビスコ救済って例えば?
ライミと回想するとか?

406: ななしのさにわ 2018-05-21 01:22:09
405
所持率の話じゃないの::

407: ななしのさにわ 2018-05-21 01:25:56
パン祭りでライミ貰ったけど特にファンになるポイントなかったな
毒にも薬にもならなかった::

409: ななしのさにわ 2018-05-21 01:29:14
図録2出ればライモのあの謎マントの設定も明らかになるのかな::