255: ななしのさにわ 2018-06-12 11:52:02
竹本泉にドンポリ描いてもらってウハウハするでじ::

258: ななしのさにわ 2018-06-12 11:57:13
でじと婆同年代なのかも::あおいちゃんパニック::子供の頃読んでた::

259: ななしのさにわ 2018-06-12 11:58:35
調べたらでじの方がずっと年上だったわ::1965年生まれですって::

image




261: ななしのさにわ 2018-06-12 12:09:57
でじは大人になってからもなかよしを読んでいたってことなの::

262: ななしのさにわ 2018-06-12 12:13:56
ミギとダリの人に男士描いて欲しい::

263: ななしのさにわ 2018-06-12 12:17:17
竹本泉知らないから調べたらえらい昭和なの出てきたわよ::

264: ななしのさにわ 2018-06-12 12:22:53
ドンポリがメルヘンチックになるのかな::

266: ななしのさにわ 2018-06-12 12:25:25
竹本泉ならかなり幅広い世代に好きな人いるわよね::作家買いがいるタイプ::

267: ななしのさにわ 2018-06-12 12:28:14
でじほんま::レジェンドに推しカプ描かれたらウハウハよね::

268: ななしのさにわ 2018-06-12 12:30:45
竹本泉って聞いて刀剣男士描けるのかって思ったけどドンポリならいけそう::あの2振ならほんわかぱっぱな絵柄でも大丈夫かな::

269: ななしのさにわ 2018-06-12 12:31:28
ミギとダリって誰だと思ったら坂本の人か::

270: ななしのさにわ 2018-06-12 12:31:49
竹本泉のポリは間違いなく可愛いだろうな::ドンはどうなるんだろ::
今ミギとダリのお試し読んだらすごい面白かったわ::

271: ななしのさにわ 2018-06-12 12:35:35
竹本泉に秋田きゅんとか包丁とかぽよぽよしてそうな子描いて欲しい::

272: ななしのさにわ 2018-06-12 12:35:33
竹本泉の秋田きゅんはきっと違和感0でかわいい::

274: ななしのさにわ 2018-06-12 12:40:50
竹本泉の包丁見たい::

275: ななしのさにわ 2018-06-12 12:58:56
気になってたからミギダリ読んでみよ::

276: ななしのさにわ 2018-06-12 13:04:38
でじって腐男子なの::

277: ななしのさにわ 2018-06-12 13:07:26
腐男子でなくともこの業界にいるなら知識はあるんでないの::

279: ななしのさにわ 2018-06-12 13:09:09
ドンポリに関しては芝はそうでもないのにでじ::