605: ななしのさにわ 2018-06-22 18:14:07
新男士きたよぉ::

609: ななしのさにわ 2018-06-22 18:14:22
きた::変態絵師じゃね::

610: ななしのさにわ 2018-06-22 18:14:40
なにこのおっさんの進化系みたいなの::

IMG_5570








612: ななしのさにわ 2018-06-22 18:14:44
格好いい気配を察知::

613: ななしのさにわ 2018-06-22 18:14:53
またロンゲかあ::なんでなの::

615: ななしのさにわ 2018-06-22 18:15:09
水属性::

618: ななしのさにわ 2018-06-22 18:15:30
かっこいいけど変態の内番みたいなノースリーブ着物よねこれ::

619: ななしのさにわ 2018-06-22 18:15:33
スパロン婆おめでと::ロン毛きたよ::

621: ななしのさにわ 2018-06-22 18:15:39
久々にまともそうな和服ね::しずちゃんは和服にカウントしたく姉::

625: ななしのさにわ 2018-06-22 18:15:55
兼さんのカラバリかな::もしくは明るいえゆき::

626: ななしのさにわ 2018-06-22 18:16:23
笛3周年の清姫かと思った::

628: ななしのさにわ 2018-06-22 18:17:13
紋が全然見えないから特定難しい::

629: ななしのさにわ 2018-06-22 18:17:17
【新刀剣男士 一部公開】
本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開いたしますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士 https://t.co/FZVFKnehnZ

630: ななしのさにわ 2018-06-22 18:17:26
また脇チラなの::ちゃんと着込んで::

631: ななしのさにわ 2018-06-22 18:17:30
和服すこ婆はまだ着席しない::

632: ななしのさにわ 2018-06-22 18:17:24
波泳ぎ兼光じゃないかって言われてるね::

639: ななしのさにわ 2018-06-22 18:19:00
水龍ってかん::じ

641: ななしのさにわ 2018-06-22 18:19:14
薙刀か大太刀っぽい雰囲気ありゅ::打刀以外なら全力だわ::

642: ななしのさにわ 2018-06-22 18:19:33
婆も青海波だから波泳ぎ兼光かと思ったけどでも長船だからスーツのはずよね::

645: ななしのさにわ 2018-06-22 18:19:49
ニコイチボマー菊門じゃないの::残念::

646: ななしのさにわ 2018-06-22 18:20:04
オワフネ?::
水神切兼光だの波泳ぎ兼光だの言われてるけど::

647: ななしのさにわ 2018-06-22 18:20:05
波泳ぎ兼光調べたら小早川の刀なのね::
うめぴと確執くりゅ?::

650: ななしのさにわ 2018-06-22 18:20:30
夏っぽくていいわね::えゆきとドンさんのハイブリット感::

657: ななしのさにわ 2018-06-22 18:21:28
水神切にしても波泳ぎにしてもオワフネなのに一人だけカラフル着物なの::
黒スーツ軍団で浮きすぎだから無いでしょ::

670: ななしのさにわ 2018-06-22 18:23:55
お盆に宮城で水神切展示される::

684: ななしのさにわ 2018-06-22 18:26:54
えっ 婆が防具だと思ってた部分脇なの::着席しよ::

689: ななしのさにわ 2018-06-22 18:27:20
青海波が半襟にあるから波乗り?::

691: ななしのさにわ 2018-06-22 18:27:54
婆は荒波一文字にちゅるの髪賭けるね::

693: ななしのさにわ 2018-06-22 18:27:53
絵師誰?

694: ななしのさにわ 2018-06-22 18:28:14
1人だけ和服のオワタロとか洋装の左文字もワンチャンありゅ?::

715: ななしのさにわ 2018-06-22 18:30:46
サンファンコラボの布石では::

735: ななしのさにわ 2018-06-22 18:34:17
水龍剣のがそれっぽいけど::

736: ななしのさにわ 2018-06-22 18:34:23
こんなに波泳ぎそうな見た目なのに::今後波泳ぎ実装されたら確実にネタになりゅ::

788: ななしのさにわ 2018-06-22 18:41:20
とりあえず新刀剣男士のチラ見せより来週から連隊戦が始まるという事が確定したのが嬉しい

803: ななしのさにわ 2018-06-22 18:43:23
波游ぎ兼光も水神切兼光も8月に宮城で展示あるみたいで絞れない::