139: ななしのさにわ 2018-07-06 12:02:28
書き下ろし貯金ちゃんイケメンね::

141: ななしのさにわ 2018-07-06 12:03:13
貯金かっこいい::

142: ななしのさにわ 2018-07-06 12:03:21
貯金ちゃんかっこいい::

IMG_5586











144: ななしのさにわ 2018-07-06 12:05:17
貯金描き下ろし超いい::描き下ろしは推せる::

146: ななしのさにわ 2018-07-06 12:05:37
貯金ちゃんかっこいいわね::これが殿になる運命だなんて::

148: ななしのさにわ 2018-07-06 12:08:48
貯金ちゃんまだいないから褐色肌のイメージになってたけどそうでもなかったわね::

150: ななしのさにわ 2018-07-06 12:11:02
貯金さん褐色肌なら良かったのにな::

151: ななしのさにわ 2018-07-06 12:11:06
貯金ちゃんこれ実装しよ::

161: ななしのさにわ 2018-07-06 12:27:06
貯金ちゃんカッコいい::ゲームのも腕の太さ直して::

162: ななしのさにわ 2018-07-06 12:27:21
貯金ちゃんイケメン::ナンの描き下ろしは::

164: ななしのさにわ 2018-07-06 12:29:10
ほんとナンちゃん何でないんだろうね::

165: ななしのさにわ 2018-07-06 12:30:56
貯金ちゃん実装までに体作るの間に合わなかったの::

167: ななしのさにわ 2018-07-06 12:36:09
貯金ちゃんめちゃくちゃカッコいいじゃないの::立ち絵もこれに近づけてよ::

168: ななしのさにわ 2018-07-06 12:40:00
貯金さんこれ高画質で見たら印象変わるやつかも::

170: ななしのさにわ 2018-07-06 12:47:15
貯金ちゃんはやく欲しい::まだ5万::やっとがばんちゃんだわ::

247: ななしのさにわ 2018-07-06 14:17:52
書き下ろし貯金ちゃんなら炊けるわ::
婆は会社連休になったから貯金ちゃんお迎えにいく::

311: ななしのさにわ 2018-07-06 16:19:37
貯金さんゲー無絵よりツイで上げられてる絵の方が素敵じゃない::
この話題とっくに出てるかしら::

313: ななしのさにわ 2018-07-06 16:21:44
デザイン画より一枚絵の方が得意なタイプの絵師なんだと思う

315: ななしのさにわ 2018-07-06 16:22:15
変態も一枚絵のがイケメンに見えたからそういう絵師さんなんだと思う::