53: ななしのさにわ 2018-07-06 10:34:41
お香の第二弾出るのね::
ちゅる(白檀)カスー(柘榴)4億(篝火花)ずお(蝋梅)

54: ななしのさにわ 2018-07-06 10:37:00
ずおいるんだ::

55: ななしのさにわ 2018-07-06 10:37:10
篝火花って初めて聞いた::

image




56: ななしのさにわ 2018-07-06 10:37:41
篝火花::シクラメンのかほりする4億::

57: ななしのさにわ 2018-07-06 10:39:25
篝火花って何かと思ったらシクラメンの和名なのね::

58: ななしのさにわ 2018-07-06 10:40:27
柘榴の匂い好きだけどカスーかあ::

59: ななしのさにわ 2018-07-06 10:42:04
他はいつメンだけどずお婆おめ::

60: ななしのさにわ 2018-07-06 10:45:01
カスー柘榴なの::ココナッツじゃないんだ::

61: ななしのさにわ 2018-07-06 10:45:26
鶴丸国永 :白檀 
加州清光 :石榴 
山姥切国広:篝火花 
鯰尾藤四郎:蝋梅 
骨喰藤四郎:蓮花 

ばみもいるのね

63: ななしのさにわ 2018-07-06 10:48:46
ずおばみ婆はここでグッズ売れるアピールちゃんとしなさいね::
金になるとわかれば他にも色々出してもらえるわよ::

64: ななしのさにわ 2018-07-06 10:48:51
ここでずおばみ婆がお金を落とせばイツメンになれる可能性ワンチャンあるわよ::

65: ななしのさにわ 2018-07-06 10:49:41
蓮の花はナナ様かと思ってたけどばみなのね::
付属の家紋入りお香立ていいな::推しのほすぃ::

66: ななしのさにわ 2018-07-06 10:54:50
シクラメンの和名って豚のまんじゅうじゃないの::

67: ななしのさにわ 2018-07-06 10:58:13
ネックレスも出るんだね

68: ななしのさにわ 2018-07-06 10:59:42
アニメイトオンラインで予約開始!
刀剣乱舞-ONLINE- ネックレス
にっかり青江、へし切長谷部、三日月宗近、歌仙兼定、鶯丸、鶴丸国永の衣装をモチーフとしたネックレス

72: ななしのさにわ 2018-07-06 11:01:51
いさぎよく神9ラインナップな商品って意外とないわよね::

73: ななしのさにわ 2018-07-06 11:04:45
シルバーなら割とお手頃価格なのね::
しぇとうぐうぐなら普通に使えそう::おっさんタイプはあれ絶対付けてるうちにナナメになるでしょ::

74: ななしのさにわ 2018-07-06 11:05:12
このネックレス去年ストアで予約受け付けてたやつじゃないの::メイトでも売ることになったのね::

78: ななしのさにわ 2018-07-06 11:12:28
股さんみかちしぇとかは第一弾お香だっけ::
みかちの沈香とちゅるの白檀それ普通のお香ではってツッコミは無しかしら::

82: ななしのさにわ 2018-07-06 11:14:11
平安生まれはみんな線香臭いのよ::


84: ななしのさにわ 2018-07-06 11:15:19
単調なお香よりイメージ香水の方が焚けるけどなぁ::

87: ななしのさにわ 2018-07-06 11:18:07
第一弾が見事に集金勢で売れたから続いちゃった感ある::
あそこで売れなければ続かずに香水系の新作になったかもしれないのに::

88: ななしのさにわ 2018-07-06 11:22:36
第一弾売れたの?しぇは知ってるけどそんな情報あったっけ::

90: ななしのさにわ 2018-07-06 11:23:57
香水でてもどうせまた第一弾と同じメンバーなりそうだから第二弾第三弾って続いてくれた方がいい::

91: ななしのさにわ 2018-07-06 11:25:30
第二弾も売れるといいね::色んなキャラ出してほしいわ::

92: ななしのさにわ 2018-07-06 11:25:55
でもお香の方が刀ぽくはあるわ::

93: ななしのさにわ 2018-07-06 11:27:15
第一弾で出たの八王子以外はお馴染みの集金勢だったのよ::

94: ななしのさにわ 2018-07-06 11:27:47
お香は一瞬いい香りだなって思うけど気を抜くとジジイの匂いするってなる::

95: ななしのさにわ 2018-07-06 11:28:31
お香の匂い好きだけど使い所が姉::

96: ななしのさにわ 2018-07-06 11:31:39
刀の蚊取り線香ほしい::

97: ななしのさにわ 2018-07-06 11:32:33
お盆に焚く::
霊の気配のとこに焚く::

98: ななしのさにわ 2018-07-06 11:32:43
ぴゃんがジャスミン姫って言ってる厨いたけどジャスミンは股だったわね::

99: ななしのさにわ 2018-07-06 11:33:53
えゆきとかじゅっずってお香のかおりしそう::ふわって::

101: ななしのさにわ 2018-07-06 11:38:47
ガーゼとかに包んでクローゼットに入れておけば::

104: ななしのさにわ 2018-07-06 11:39:42
ちゅるマルチクリームでも白檀だったけど統一されてるのかなあ

110: ななしのさにわ 2018-07-06 11:41:18
ただ単に白いから白檀だけだと思うわ::
他のキャラは別に統一されてないもの::

136: ななしのさにわ 2018-07-06 11:59:23
一人くらい畳の香りのする男士が欲しい::

137: ななしのさにわ 2018-07-06 12:01:05
畳::石切丸とか?::

138: ななしのさにわ 2018-07-06 12:01:52
畳の匂いいいよね::安心する::