104: ななしのさにわ 2018-07-10 15:05:20
極汁でた::ガよ::

106: ななしのさにわ 2018-07-10 15:05:53
雅かあ::

107: ななしのさにわ 2018-07-10 15:06:40
穴よかったわね大トリよ::大事故期待してるわ::

IMG_5647



110: ななしのさにわ 2018-07-10 15:06:33
鳩ぽっぽ買わないと::

111: ななしのさにわ 2018-07-10 15:06:48
首きつそう::事故るかな::

112: ななしのさにわ 2018-07-10 15:06:47
ガだった::婆の初期刀最後::

113: ななしのさにわ 2018-07-10 15:06:56
汁立ち絵短冊持ってる?::

114: ななしのさにわ 2018-07-10 15:07:26
右肩のぴょこってなってるの何かしら::

116: ななしのさにわ 2018-07-10 15:07:28
という事は文化人方向極めてくるのね::

123: ななしのさにわ 2018-07-10 15:08:41
婆の初期刀最後::さっさと来てほしかったのに::

125: ななしのさにわ 2018-07-10 15:08:51
なんか肩が丸いんだけど肩パットつけてりゅ?::

646: ななしのさにわ 2018-07-10 17:23:58
300.名無しのとうらぶ民
リロッてなくてメンテの内容まだ見れるからコピペしておきますね。

【主なメンテナンス内容】
景趣「二十四節気」を実装いたしました。
景趣「二十四節気 立秋・向日葵」を実装いたしました。
季節の収穫物を実装いたしました。
内番に新要素を追加いたしました。
交換所を実装いたしました。
根兵糖・白を実装いたしました。
万屋にて「特別肥料」の販売を開始しました。
システムメンテナンス
スマホ版アプリ アップデート

2018年07月10日 17:10
ゴルのコメね::ほんとかはわかんね::

648: ななしのさにわ 2018-07-10 17:24:42
向日葵:::::

650: ななしのさにわ 2018-07-10 17:25:23
やだ運営ちゃん今日はエイプリルフールじゃないわよ::

659: ななしのさにわ 2018-07-10 17:25:59
【内番】
内番では、内番が終了した際に季節の収穫物や便利道具を獲得することができます。
獲得できるアイテムは各当番によって異なります。

馬当番…堆肥
畑当番…青果物
手合わせ…根兵糖


根兵糖・白は稀に入手することができます。
堆肥は畑当番で使用することで、青果物の獲得数を増加することができます。

665: ななしのさにわ 2018-07-10 17:26:21
違うゲームの更新内容みたい::ほんとなの::

674: ななしのさにわ 2018-07-10 17:27:13
【根兵糖について】
根兵糖・白は、刀剣男士に与えることで、刀剣男士の経験値を増加させることができます。
根兵糖・白は、交換所で季節の収穫物との交換によって入手することができます。
また、内番の手合せでも稀に獲得することがあります。
結成画面の「便利道具」ボタンを選択するとポップアップが表示されます。
表示されたポップアップから根兵糖・白の「使う」ボタンを選択すると、刀剣男士が表示されます。
根兵糖・白を使用したい刀剣男士の「使う」ボタンを選択すると、根兵糖・白を使用して刀剣男士の経験値を増加させることができます。
※手入中、遠征中、修行中、Lv99の刀剣男士には使用することができません。

とりあえず真偽は置いといて貼っとくわ::

675: ななしのさにわ 2018-07-10 17:27:23
本当に運営が政権交代したのかな::

676: ななしのさにわ 2018-07-10 17:27:31
収穫って何よ::+1確実になるような改善してよ::

681: ななしのさにわ 2018-07-10 17:28:09
なぜ手合わせで根兵糖が?::

684: ななしのさにわ 2018-07-10 17:28:25
どうもり感あるわね::

685: ななしのさにわ 2018-07-10 17:28:26
堆肥も野菜はともかくなんで金平糖::

700: ななしのさにわ 2018-07-10 17:30:21
毎日ログインしろってことよね::新要素もりもりでほんとに政権交代しちゃったのかしら::

703: ななしのさにわ 2018-07-10 17:30:36
あとは本丸デコり要素が来るのを待つ::
好きなインテリアを飾ったりミニキャラで本丸を散歩したり::

709: ななしのさにわ 2018-07-10 17:31:39
ほんとに運営ちゃんどうしたのありがとう::

715: ななしのさにわ 2018-07-10 17:31:38
違うゲームで農園の野菜の水やりとかお手伝いとかクソ面倒だから楽そうでよかった::あと経験値アイテムついに来たね::

716: ななしのさにわ 2018-07-10 17:32:14
でもますます盆栽ゲーになった気がするわ::

717: ななしのさにわ 2018-07-10 17:32:18
雅いい感じじゃない::正統進化って感じ::

722: ななしのさにわ 2018-07-10 17:32:34
雅シルエットめっちゃ雅::

724: ななしのさにわ 2018-07-10 17:32:43
雅はドンさんと対比でステ最下位って予想されてたの心配してる::

726: ななしのさにわ 2018-07-10 17:33:03
とりあえず外見事故は免れた?::まあまだ特盛事故があるかもだけど::

729: ななしのさにわ 2018-07-10 17:34:06
ガ絵師は塗りが問題だから::場合によっては婆化すりゅ::

730: ななしのさにわ 2018-07-10 17:34:14
雅大成功の予感がすりゅ::

731: ななしのさにわ 2018-07-10 17:34:19
外見が事故ってないカスーを見て

735: ななしのさにわ 2018-07-10 17:34:26
ようやくユーザー離れに焦り始めたと思っていいの::
離れた婆が戻ってくるとは限らないけど::がんばりは認めるよ::

740: ななしのさにわ 2018-07-10 17:35:50
ここ1週間が濃すぎてもう何が何だか::これ、ゲー無がゲームになるって期待してもいいの::

741: ななしのさにわ 2018-07-10 17:36:04
10年コンテンツを崇めよ崇めよ::

742: ななしのさにわ 2018-07-10 17:36:13
焦るには1年遅かったわね::大勢のユーザーが他ジャンルに流れたあとじゃ勿体ない::

744: ななしのさにわ 2018-07-10 17:36:38
去年から新たに初めたこと::

・江戸城潜入調査
・月見
・鬼退治
・農作業←new!!

747: ななしのさにわ 2018-07-10 17:36:54
クソほど虚無ってた上半期が嘘みたいよね::

751: ななしのさにわ 2018-07-10 17:37:23
雅暑そうだけど普通に事故らなそう::